1ヶ月
好きになると決めたら止まらない。。
好きって言いたくて仕方ない。。
でも、きっと言えないんだろうな…。
てか久しぶりに健全な恋してる。
真剣な目で牌を見つめる良くんを見てると、思い出すとドキドキしてしまう。
もうダメだね…
仕事中、実は笑いたくて仕方ない。
祐介のことも色々と悩んでたし、本気で好きになっちゃいけないと思ってきたからな…。
そーいえば今日で付き合って1ヶ月だ。
早いな。
お互い忙しくてあんまり会えないけど、今は我慢だ。
この先があると信じて頑張りたい。
好きって言いたくて仕方ない。。
でも、きっと言えないんだろうな…。
てか久しぶりに健全な恋してる。
真剣な目で牌を見つめる良くんを見てると、思い出すとドキドキしてしまう。
もうダメだね…
仕事中、実は笑いたくて仕方ない。
祐介のことも色々と悩んでたし、本気で好きになっちゃいけないと思ってきたからな…。
そーいえば今日で付き合って1ヶ月だ。
早いな。
お互い忙しくてあんまり会えないけど、今は我慢だ。
この先があると信じて頑張りたい。
…
お酒が入ってない時に冷静になって思い返すと、良くんはアタシが喜ぶことを沢山言ってくれてる。
でも逆に良くんも酔っ払って言ってるのかと不安になる。
全て本心であって欲しい。
良くんが本気でいてくれるなら、アタシも本気だよ。
てか本気じゃないとしてもアタシはもう本気だ……
でも良くんにはアタシの気持ち全く伝わってない。
だって伝えてないから。
本気だよ。
アタシも好きだよ。
この先どうなるかは分からないけど、将来のことも考えていこう。
アタシからもそう伝えたい。
もしかしたら言葉だけかも知れない。
でも、ちゃんとこうしようって言ってくれることが嬉しかった。
だから信じようと思えた。
頑張る努力をしたいと思えた。
素直になるには時間がかかりそうだけど、ちゃんと伝えたい。
でも逆に良くんも酔っ払って言ってるのかと不安になる。
全て本心であって欲しい。
良くんが本気でいてくれるなら、アタシも本気だよ。
てか本気じゃないとしてもアタシはもう本気だ……
でも良くんにはアタシの気持ち全く伝わってない。
だって伝えてないから。
本気だよ。
アタシも好きだよ。
この先どうなるかは分からないけど、将来のことも考えていこう。
アタシからもそう伝えたい。
もしかしたら言葉だけかも知れない。
でも、ちゃんとこうしようって言ってくれることが嬉しかった。
だから信じようと思えた。
頑張る努力をしたいと思えた。
素直になるには時間がかかりそうだけど、ちゃんと伝えたい。