ストレス発散 -73ページ目

キャバですか?
ガールズバーですか?



井上さんと一緒にいるってことはどっちかだよね。。



凹む。

1ヶ月

好きになると決めたら止まらない。。

好きって言いたくて仕方ない。。
でも、きっと言えないんだろうな…。



てか久しぶりに健全な恋してる。


真剣な目で牌を見つめる良くんを見てると、思い出すとドキドキしてしまう。


もうダメだね…
仕事中、実は笑いたくて仕方ない。


祐介のことも色々と悩んでたし、本気で好きになっちゃいけないと思ってきたからな…。


そーいえば今日で付き合って1ヶ月だ。
早いな。

お互い忙しくてあんまり会えないけど、今は我慢だ。

この先があると信じて頑張りたい。



お酒が入ってない時に冷静になって思い返すと、良くんはアタシが喜ぶことを沢山言ってくれてる。

でも逆に良くんも酔っ払って言ってるのかと不安になる。





全て本心であって欲しい。

良くんが本気でいてくれるなら、アタシも本気だよ。


てか本気じゃないとしてもアタシはもう本気だ……



でも良くんにはアタシの気持ち全く伝わってない。
だって伝えてないから。

本気だよ。
アタシも好きだよ。
この先どうなるかは分からないけど、将来のことも考えていこう。

アタシからもそう伝えたい。


もしかしたら言葉だけかも知れない。
でも、ちゃんとこうしようって言ってくれることが嬉しかった。
だから信じようと思えた。
頑張る努力をしたいと思えた。



素直になるには時間がかかりそうだけど、ちゃんと伝えたい。