決めた
アタシ良くんに決めた。
久しぶりに本気になってしまいそうで恐いけど、良くんの言葉全て信じることは出来ないけど。。
良くんとだったら幸せになるための努力をしていける…そう思った。
アタシも素直になれそうな気がする。
素直になったからといって現実的に叶えられない、無理なことも沢山あるからそれはアタシが受け止めなきゃいけない。
心のどこかでは裏切られたら恐いって気持ちはあるけど、誰と付き合っても保証はない。
まだお酒飲んだりすると不安定になるけど、頑張りたいなって思う。
久しぶりに本気になってしまいそうで恐いけど、良くんの言葉全て信じることは出来ないけど。。
良くんとだったら幸せになるための努力をしていける…そう思った。
アタシも素直になれそうな気がする。
素直になったからといって現実的に叶えられない、無理なことも沢山あるからそれはアタシが受け止めなきゃいけない。
心のどこかでは裏切られたら恐いって気持ちはあるけど、誰と付き合っても保証はない。
まだお酒飲んだりすると不安定になるけど、頑張りたいなって思う。