ストレス発散 -76ページ目

なんで『うるせー』とか言われなきゃなんないわけ?



腹立つ。



こんな時間まで寝てる方が悪いんだよ。




アタシなんか5時に帰ってきたけど、おかんも仕事終わって帰ってくるしダラダラ寝てるわけに行かないから12時前には起きた。


一人で生活してるわけじゃないんだから昼間うるさいのは仕方ないじゃん。

そんなこと言ったら熱くも無いのに夏の間一日中ずーっと冷房ガンガンにかけて…

赤ちゃんいるんだけど?
アタシ何回もこの寒さは体に悪いって言ったよね?
子どもの咳もエアコンつけっぱだからだって言ったよね?

それでも消さなかったよね?





腹立つ。




自分のことは棚にあげて人にばっか言ってくるし。
ありえん。


静かで寒いとこで生活したいなら山にでも行け

アタシ……







やっぱりまだ祐介のこと好きかも…








どうしても諦めきれない。。




アタシにはやっぱり…


でも今は本気にはなってくれない。。




彼氏が出来たと言っても『(彼氏はどうせ)暇つぶしだろ?じゃあ、いつ会う?』

なんでそんなに余裕なの?

悔しい。。
でも暇つぶしで付き合ったわけじゃない。







今すぐに叶わなくても追い掛けるべき…?



タイミング悪いよね。。