…
また不安になってる。
それはアタシと同じような一面を見て少し嫉妬してしまったのと、お酒が入ったら体の浮気をしてしまうんじゃないかって思ったから…
でも心の浮気はないって分かってるけど。。
でも、それにしても本当は大丈夫じゃない。
でも、見苦しいのは好きじゃない。
でもが多い(笑)
お客さんから…
いつも頭で恋愛するから辛くなるんだ。頭の中には天使と悪魔がいるだろ?だから不必要に我慢したり、計算して自分の気持ちに反することをするからいつも自分ばっかり辛くなるんだ…と。
心のまま自分が思ってることを全部ぶつけたらいい。淋しいなら言えばいい。それで相手が逃げたって自分と合わないんだから仕方がない。
我慢してまで居る価値があるかそれぐらい分かるだろ?
我慢しているのと、ありのままを見せて離れていかれるのどっちも別れは辛いけど、どっちの方が気持ちがいい?
自分に素直になれ。
お前頑張れよ。
そう言って頭を撫でてくれた。
アタシは心でぶつかりたい。。
ぶつかりたいよ…
でも、やっぱ頭で考えてしまう。
言葉も抱き締めてくれる力強さも嘘じゃないと思えるのに…
ほんの些細なことで気持ちが揺らぐ。
でも昨日ちょっと酔っ払ってたけどみんなの前で『かわいい』って言ってセクハラのように背中とか尻とか撫でてきてアタシはまたしても素っ気ない態度とったけど、やっぱりかわいいって言って貰えるのは嬉しかったんだから!
心でぶつからないとね
不安だけど手放したくないし。
アタシ自身も誘惑に負けないようにならなきゃ。
もっと人として強くなりたいな。
それはアタシと同じような一面を見て少し嫉妬してしまったのと、お酒が入ったら体の浮気をしてしまうんじゃないかって思ったから…
でも心の浮気はないって分かってるけど。。
でも、それにしても本当は大丈夫じゃない。
でも、見苦しいのは好きじゃない。
でもが多い(笑)
お客さんから…
いつも頭で恋愛するから辛くなるんだ。頭の中には天使と悪魔がいるだろ?だから不必要に我慢したり、計算して自分の気持ちに反することをするからいつも自分ばっかり辛くなるんだ…と。
心のまま自分が思ってることを全部ぶつけたらいい。淋しいなら言えばいい。それで相手が逃げたって自分と合わないんだから仕方がない。
我慢してまで居る価値があるかそれぐらい分かるだろ?
我慢しているのと、ありのままを見せて離れていかれるのどっちも別れは辛いけど、どっちの方が気持ちがいい?
自分に素直になれ。
お前頑張れよ。
そう言って頭を撫でてくれた。
アタシは心でぶつかりたい。。
ぶつかりたいよ…
でも、やっぱ頭で考えてしまう。
言葉も抱き締めてくれる力強さも嘘じゃないと思えるのに…
ほんの些細なことで気持ちが揺らぐ。
でも昨日ちょっと酔っ払ってたけどみんなの前で『かわいい』って言ってセクハラのように背中とか尻とか撫でてきてアタシはまたしても素っ気ない態度とったけど、やっぱりかわいいって言って貰えるのは嬉しかったんだから!
心でぶつからないとね

不安だけど手放したくないし。
アタシ自身も誘惑に負けないようにならなきゃ。
もっと人として強くなりたいな。
。。
最近忙しいね。。
そしてお疲れだね。。
仕事が終わった後は声聞きたいけど仕方ない。
朝まで我慢。。
いつか一緒にいれる日がくるのかな?
バイト中に良くんを見ても付き合ってる実感が湧かなくて、やっぱ職場の人って感じで・・
たまに会った時に実感するけど変な感じ。
明日は仕事一緒で嬉しいけど、なんか切ない。
明日こそ仕事終わった後に会えるかな・・?
会いたいよ。。
付き合ってることをもっと実感したい。
そしてお疲れだね。。
仕事が終わった後は声聞きたいけど仕方ない。
朝まで我慢。。
いつか一緒にいれる日がくるのかな?
バイト中に良くんを見ても付き合ってる実感が湧かなくて、やっぱ職場の人って感じで・・
たまに会った時に実感するけど変な感じ。
明日は仕事一緒で嬉しいけど、なんか切ない。
明日こそ仕事終わった後に会えるかな・・?
会いたいよ。。
付き合ってることをもっと実感したい。
*
今日は本当に嬉しい
がきた
凄い短いし、内容も別に濃いわけじゃないけど…
改めて気持ちを聞けて安心した。
月曜に会って早くも別れる別れないの話になったんだけど…
自分の思ってること全部言った。その後あまりにもはっきりと色々なこと言い過ぎてごめんねって
を送って反省したんだけど…結果的に言って良かった。
会えない事に関しては..
なかなか会えないけどこれから先アタシとの時間はいっぱいあると思ってるからあんまり会うことに今まで拘らなかった…と。
アタシはこの先ずっと一緒にいれたらと思うけど気持ちに余裕がないから僅かな時間でも会いたいと思ってた。
てかアタシは相手のこと信じてなかった。
信じようと決めたのに、疑って素直になれなくて。
気持ちだって今まで伝えてきてくれてたのに、伝わってたのにすぐ不安になってた。
お互い今の生活を今すぐ変えられないと分かってるのに…変化を求めて苛々してた。
一緒に…って気持ちが今までなかった。
相手は相手。
アタシはアタシだった。
だからこれからは一緒に頑張っていきたい。
また不満とか不安になることはあると思うけどそれは隠さないで聞いてもらいたい、聞かせて欲しい。
これから先のことだって二人のペースで決めていけばいい、実行していけばいい。
だってこれから先一緒に居られる時間は沢山あるんだから。
もし、どちらかの気持ちが離れて別れることになったらそれはそれで仕方ない。
でも、そうなりたくないから出来るだけ二人で笑って過ごせるように頑張っていきたい。
いつでも笑ってたい。
あまり焦らずこれから先のことは決めていこう。
今彼が言ってくれることは嘘じゃないし、その言葉を信じていこうと思う。
がきた
凄い短いし、内容も別に濃いわけじゃないけど…
改めて気持ちを聞けて安心した。
月曜に会って早くも別れる別れないの話になったんだけど…
自分の思ってること全部言った。その後あまりにもはっきりと色々なこと言い過ぎてごめんねって
を送って反省したんだけど…結果的に言って良かった。会えない事に関しては..
なかなか会えないけどこれから先アタシとの時間はいっぱいあると思ってるからあんまり会うことに今まで拘らなかった…と。
アタシはこの先ずっと一緒にいれたらと思うけど気持ちに余裕がないから僅かな時間でも会いたいと思ってた。
てかアタシは相手のこと信じてなかった。
信じようと決めたのに、疑って素直になれなくて。
気持ちだって今まで伝えてきてくれてたのに、伝わってたのにすぐ不安になってた。
お互い今の生活を今すぐ変えられないと分かってるのに…変化を求めて苛々してた。
一緒に…って気持ちが今までなかった。
相手は相手。
アタシはアタシだった。
だからこれからは一緒に頑張っていきたい。
また不満とか不安になることはあると思うけどそれは隠さないで聞いてもらいたい、聞かせて欲しい。
これから先のことだって二人のペースで決めていけばいい、実行していけばいい。
だってこれから先一緒に居られる時間は沢山あるんだから。
もし、どちらかの気持ちが離れて別れることになったらそれはそれで仕方ない。
でも、そうなりたくないから出来るだけ二人で笑って過ごせるように頑張っていきたい。
いつでも笑ってたい。
あまり焦らずこれから先のことは決めていこう。
今彼が言ってくれることは嘘じゃないし、その言葉を信じていこうと思う。