… | ストレス発散

また不安になってる。

それはアタシと同じような一面を見て少し嫉妬してしまったのと、お酒が入ったら体の浮気をしてしまうんじゃないかって思ったから…

でも心の浮気はないって分かってるけど。。

でも、それにしても本当は大丈夫じゃない。
でも、見苦しいのは好きじゃない。


でもが多い(笑)

お客さんから…
いつも頭で恋愛するから辛くなるんだ。頭の中には天使と悪魔がいるだろ?だから不必要に我慢したり、計算して自分の気持ちに反することをするからいつも自分ばっかり辛くなるんだ…と。

心のまま自分が思ってることを全部ぶつけたらいい。淋しいなら言えばいい。それで相手が逃げたって自分と合わないんだから仕方がない。
我慢してまで居る価値があるかそれぐらい分かるだろ?
我慢しているのと、ありのままを見せて離れていかれるのどっちも別れは辛いけど、どっちの方が気持ちがいい?

自分に素直になれ。
お前頑張れよ。


そう言って頭を撫でてくれた。



アタシは心でぶつかりたい。。
ぶつかりたいよ…
でも、やっぱ頭で考えてしまう。



言葉も抱き締めてくれる力強さも嘘じゃないと思えるのに…

ほんの些細なことで気持ちが揺らぐ。





でも昨日ちょっと酔っ払ってたけどみんなの前で『かわいい』って言ってセクハラのように背中とか尻とか撫でてきてアタシはまたしても素っ気ない態度とったけど、やっぱりかわいいって言って貰えるのは嬉しかったんだから!

心でぶつからないとねしょぼん
不安だけど手放したくないし。


アタシ自身も誘惑に負けないようにならなきゃ。

もっと人として強くなりたいな。