…
なんで毎日毎日毎日毎日…
朝まで呑んでるの?
不安だよ。
お客さんとって名前言われてもアタシは全然分からんし。
でもお客さんと呑みに行く時は行ってもキャバくらいでしょ?
一番不安なのは友達と呑みに行く時。。
男友達と…アタシより若いし可愛い子達と呑みに行ってるのを知ってるからなんかあったら嫌だとか考えてしまう。
アタシが認めるんだから本当に結構可愛い。
正直なんでアタシと付き合ったの?と思ったくらい。
それがなくてもなんでアタシと付き合ってるのかよくわからないけど…。
でも行かないでとは言えないよね。
お客さんは断れないし、友達付き合いだってあるし。
ただお酒飲むと色んなことがどーでもよくなってしまうみたいだから恐いだけ。
行ってほしくないけど、行くなと言えない。。
アタシだって逆に言われたら嫌だし。
|(-_-)|
朝まで呑んでるの?
不安だよ。
お客さんとって名前言われてもアタシは全然分からんし。
でもお客さんと呑みに行く時は行ってもキャバくらいでしょ?
一番不安なのは友達と呑みに行く時。。
男友達と…アタシより若いし可愛い子達と呑みに行ってるのを知ってるからなんかあったら嫌だとか考えてしまう。
アタシが認めるんだから本当に結構可愛い。
正直なんでアタシと付き合ったの?と思ったくらい。
それがなくてもなんでアタシと付き合ってるのかよくわからないけど…。
でも行かないでとは言えないよね。
お客さんは断れないし、友達付き合いだってあるし。
ただお酒飲むと色んなことがどーでもよくなってしまうみたいだから恐いだけ。
行ってほしくないけど、行くなと言えない。。
アタシだって逆に言われたら嫌だし。
|(-_-)|
。
今日は良くんが休みだったから一日中一緒にいれた。
夜中に呼び出されて何かと思ったけど、ただ酔っぱらいなだけだった。
会いたいと言ってくれて嬉しかったのにな…。
酔っぱらいじゃあねぇ…|(-_-)|
そして残金1000札一枚と小銭数枚…
笑ったよね。
だって5000円って言って出してきたんだよ?
なんか笑えるよね。
どんだけ使ってきたんだ
と怒る気にもならない。
もはや笑うしかない。
金無くて笑われたの初めてだと笑ってた。
説教して飲みに行かなくなるならとっくに言ってるよね。
とにかくダラダラした一日だった。
子どもと3人、川の字で寝た時は幸せだなぁと思った。
元旦那とは週末だけ何度か川の字で寝てたけど…
同じ部屋にいるのも嫌で、布団離したり子どもを挟んで出来るだけ離れて寝てた。
ここまで相手のことを嫌いになってしまったことが悲しくて、切なくてなかなか寝付けず、眠れるまでずっと天井見上げてため息ばっかり吐いてた。
この苦しみはいつまで続くの?って見えない誰かにずっと語り掛けてた。
でも、今日は違ったよ。
温かかった。
心地いい体温と腕枕に子どもの寝顔…最高。
幸せ噛み締めました。
逆に寝れなかったけどね。
世間の子持ち夫婦はきっとこんな幸せを毎日感じているんだろうなと思ったら羨ましくなったけど…でも家族っていいなと思った!(?)
うちらはどうなるかな。。
このままいけるかな。。
また貯金しようと言ってたけど今月から本当に出来るんだろうか。
続くように願ってるけどね。
夜中に呼び出されて何かと思ったけど、ただ酔っぱらいなだけだった。
会いたいと言ってくれて嬉しかったのにな…。
酔っぱらいじゃあねぇ…|(-_-)|
そして残金1000札一枚と小銭数枚…
笑ったよね。
だって5000円って言って出してきたんだよ?
なんか笑えるよね。
どんだけ使ってきたんだ
と怒る気にもならない。もはや笑うしかない。
金無くて笑われたの初めてだと笑ってた。
説教して飲みに行かなくなるならとっくに言ってるよね。
とにかくダラダラした一日だった。
子どもと3人、川の字で寝た時は幸せだなぁと思った。
元旦那とは週末だけ何度か川の字で寝てたけど…
同じ部屋にいるのも嫌で、布団離したり子どもを挟んで出来るだけ離れて寝てた。
ここまで相手のことを嫌いになってしまったことが悲しくて、切なくてなかなか寝付けず、眠れるまでずっと天井見上げてため息ばっかり吐いてた。
この苦しみはいつまで続くの?って見えない誰かにずっと語り掛けてた。
でも、今日は違ったよ。
温かかった。
心地いい体温と腕枕に子どもの寝顔…最高。
幸せ噛み締めました。
逆に寝れなかったけどね。
世間の子持ち夫婦はきっとこんな幸せを毎日感じているんだろうなと思ったら羨ましくなったけど…でも家族っていいなと思った!(?)
うちらはどうなるかな。。
このままいけるかな。。
また貯金しようと言ってたけど今月から本当に出来るんだろうか。
続くように願ってるけどね。