ストレス発散 -64ページ目

なんか今日は鬱だ。。

昨日は凄い楽しかったし、また改めて安心出来たのに。

引っ掛かるんだよ。。
ごめんね。
信じたいけど、まだどんな人ってちゃんと知ってるわけじゃないから恐いんだ。

アタシは何も知らない方がいいのかも。
知らなければ、信じられたかも。。

お願いだからアタシを裏切らないで。
もう嫌だ…。


そもそも今日こんなに鬱なのは朝から子どもが死んじゃう夢を見たから。
リアル過ぎて今思い出しても恐い。




今日は仕事する気になれないや。
でも働かなきゃ。
呑んで忘れよう。


アタシがフラないかぎり絶対別れない?

リサのそばから離れないって言葉信じていい?







酔ってただけ?








恐い。


お客さんから貰った変な薬もやらないでね。

嫌がるようなことはしない、嫌われるようなことはしないっていったんだからねしょぼん




恐い。