ストレス発散 -62ページ目

聞いたことない着信で携帯見たら良くんからテレビ電話だった。

間違ったのかと思って切ったら一瞬良くん見れたドキドキ(笑)
顔は見れなかったけど…

急いで掛けなおしてテレビ電話になってたよって言ったら…

『テレビ電話かけて切られたら70%は浮気してるって聞いたから掛けてみたら切られたドンッ(それなのに切って)いいの~しょぼん?』と。





なんてかわいいことを(´`)*

してないってばー
しないよ~
アタシはアンタのことずっと考えてたさ~


甘えた声がたまらん。
甘え上手で羨ましい。。


可愛いな~。


なんかドキドキ(?)して寝れなくなったよあせる
でも寝なきゃ!

そーいえばもうすぐ…





婚姻届けを出した日だ。。

アタシお腹大きかったっけな。



せつなくなっちゃった。

仕事終わってる(?)はずなのに連絡こない…



残業?
まだ呑んでんの?




どこで?誰と?



不安だ。。
いや不安はない。

ただ声が聞けなくて淋しい。。


朝と夜に電話するのが習慣になってるからちょっと淋しい。。


でも、残業でも呑んでても帰る時には連絡くれるはず。
でも今日はこないような気もする…。


もやもやする。

たった1分でも…いや…30秒でも10秒でも良いから声が聞けたら安心するのに。

すやすや寝れるのに。