…
聞いたことない着信で携帯見たら良くんからテレビ電話だった。
間違ったのかと思って切ったら一瞬良くん見れた
(笑)
顔は見れなかったけど…
急いで掛けなおしてテレビ電話になってたよって言ったら…
『テレビ電話かけて切られたら70%は浮気してるって聞いたから掛けてみたら切られた
(それなのに切って)いいの~
?』と。
なんてかわいいことを(´`)*
してないってばー
しないよ~
アタシはアンタのことずっと考えてたさ~
甘えた声がたまらん。
甘え上手で羨ましい。。
可愛いな~。
なんかドキドキ(?)して寝れなくなったよ
でも寝なきゃ!
間違ったのかと思って切ったら一瞬良くん見れた
(笑)顔は見れなかったけど…
急いで掛けなおしてテレビ電話になってたよって言ったら…
『テレビ電話かけて切られたら70%は浮気してるって聞いたから掛けてみたら切られた
(それなのに切って)いいの~
?』と。なんてかわいいことを(´`)*
してないってばー
しないよ~
アタシはアンタのことずっと考えてたさ~
甘えた声がたまらん。
甘え上手で羨ましい。。
可愛いな~。
なんかドキドキ(?)して寝れなくなったよ

でも寝なきゃ!
…
仕事終わってる(?)はずなのに連絡こない…
残業?
まだ呑んでんの?
どこで?誰と?
不安だ。。
いや不安はない。
ただ声が聞けなくて淋しい。。
朝と夜に電話するのが習慣になってるからちょっと淋しい。。
でも、残業でも呑んでても帰る時には連絡くれるはず。
でも今日はこないような気もする…。
もやもやする。
たった1分でも…いや…30秒でも10秒でも良いから声が聞けたら安心するのに。
すやすや寝れるのに。
残業?
まだ呑んでんの?
どこで?誰と?
不安だ。。
いや不安はない。
ただ声が聞けなくて淋しい。。
朝と夜に電話するのが習慣になってるからちょっと淋しい。。
でも、残業でも呑んでても帰る時には連絡くれるはず。
でも今日はこないような気もする…。
もやもやする。
たった1分でも…いや…30秒でも10秒でも良いから声が聞けたら安心するのに。
すやすや寝れるのに。