…
仕事終わってる(?)はずなのに連絡こない…
残業?
まだ呑んでんの?
どこで?誰と?
不安だ。。
いや不安はない。
ただ声が聞けなくて淋しい。。
朝と夜に電話するのが習慣になってるからちょっと淋しい。。
でも、残業でも呑んでても帰る時には連絡くれるはず。
でも今日はこないような気もする…。
もやもやする。
たった1分でも…いや…30秒でも10秒でも良いから声が聞けたら安心するのに。
すやすや寝れるのに。
残業?
まだ呑んでんの?
どこで?誰と?
不安だ。。
いや不安はない。
ただ声が聞けなくて淋しい。。
朝と夜に電話するのが習慣になってるからちょっと淋しい。。
でも、残業でも呑んでても帰る時には連絡くれるはず。
でも今日はこないような気もする…。
もやもやする。
たった1分でも…いや…30秒でも10秒でも良いから声が聞けたら安心するのに。
すやすや寝れるのに。