… | ストレス発散

仕事終わってる(?)はずなのに連絡こない…



残業?
まだ呑んでんの?




どこで?誰と?



不安だ。。
いや不安はない。

ただ声が聞けなくて淋しい。。


朝と夜に電話するのが習慣になってるからちょっと淋しい。。


でも、残業でも呑んでても帰る時には連絡くれるはず。
でも今日はこないような気もする…。


もやもやする。

たった1分でも…いや…30秒でも10秒でも良いから声が聞けたら安心するのに。

すやすや寝れるのに。