…
ちょっと怒ろうかと思う。
アタシがバイトに行くのは週に一回で、その日は終わったら会う約束をしてる。
今日はマネージャーいなかった。アタシは先に上がって外で待ってた。
少ししたら終わったあと同僚に飲みに誘われたと電話がきた。
は?
約束してるよね?
『俺はいいです』と断ったらしい。
『約束があるから行けません』となぜ言わない?
『いいです』じゃ『遠慮しないで来なよ』になるじゃん。
アホか。
ちょっと腹立つ。
多分レジの金合わなくて話しあいとかなんだろうけど。
ちょっとってか普通に腹立つ。
休みの日も会えるか微妙で、てか休み自体があんまりなくて唯一会えるのが終わった後なのに。
…謝るくらいなら考えてよ。
なんとか休み合わせて会おうとしてくれるようにはなった。(向こうに休みないから実現してないけど)
そーゆー態度を見せてくれたから、こっちも昨日みたいに『いつでも会えるから』って自分を納得させた。
マネージャーだって上司だから誘われたら断り辛いのだって頭では理解してる。
でもさ、実際こっちに譲ってもらった経験がないから『それはないんじゃない?』って不満をもつ。
たまにはアタシのためにって時間つくれないの?と。
言葉をかえれば今日会えたよね?
もし、これが普通の日じゃなくて例えば二人で旅行に行く日だとする…断れるんだろうか?
今月良くん誕生日で旅行に行きたいと言われたんだけどこんなんじゃ予約できないよ。
アタシがそう思っても仕方ないでしょ?
アタシ間違ってる?
すっごい腹立つけど感情的に怒っても仕方ないから、ちゃんと話す。
でもちょっと怒るけど。
一応約束破ってるからね。
それを実際埋めて貰ってるわけじゃないし。
でも、言い分があるなら聞くよ。
仕事が絡んでたら仕方ない部分あるから…。
蔑ろ過ぎだよね、ちょっと。
腹減ったな。
アタシがバイトに行くのは週に一回で、その日は終わったら会う約束をしてる。
今日はマネージャーいなかった。アタシは先に上がって外で待ってた。
少ししたら終わったあと同僚に飲みに誘われたと電話がきた。
は?
約束してるよね?
『俺はいいです』と断ったらしい。
『約束があるから行けません』となぜ言わない?
『いいです』じゃ『遠慮しないで来なよ』になるじゃん。
アホか。
ちょっと腹立つ。
多分レジの金合わなくて話しあいとかなんだろうけど。
ちょっとってか普通に腹立つ。
休みの日も会えるか微妙で、てか休み自体があんまりなくて唯一会えるのが終わった後なのに。
…謝るくらいなら考えてよ。
なんとか休み合わせて会おうとしてくれるようにはなった。(向こうに休みないから実現してないけど)
そーゆー態度を見せてくれたから、こっちも昨日みたいに『いつでも会えるから』って自分を納得させた。
マネージャーだって上司だから誘われたら断り辛いのだって頭では理解してる。
でもさ、実際こっちに譲ってもらった経験がないから『それはないんじゃない?』って不満をもつ。
たまにはアタシのためにって時間つくれないの?と。
言葉をかえれば今日会えたよね?
もし、これが普通の日じゃなくて例えば二人で旅行に行く日だとする…断れるんだろうか?
今月良くん誕生日で旅行に行きたいと言われたんだけどこんなんじゃ予約できないよ。
アタシがそう思っても仕方ないでしょ?
アタシ間違ってる?
すっごい腹立つけど感情的に怒っても仕方ないから、ちゃんと話す。
でもちょっと怒るけど。
一応約束破ってるからね。
それを実際埋めて貰ってるわけじゃないし。
でも、言い分があるなら聞くよ。
仕事が絡んでたら仕方ない部分あるから…。
蔑ろ過ぎだよね、ちょっと。
腹減ったな。
。
テレビ電話かけてみたら出た。
今日は浮気してないようだ(笑)
てかテレビ電話って声聞こえずらいね。
多分アニメの画面だろうと思ったら、顔が観れたから嬉しかった><
早く生で見たい(笑)
髪の毛短くしたら(風呂上がり特に)猿っぽいけどなんか可愛い…。
会社の寮に住んでるから行ったことないんだけど部屋の様子も見れてなんかテレビ電話して良かった。
妄想が広がる(笑)
ちょっと散らかってる様子がまたいい´`*(笑)
マネージャーのせいがほとんどで会えない日が続いてるけど…
落ち込んじゃダメだよね。
マネージャーは今だけだけど、うちらは今だけじゃないよね?
ずっと一緒だからいつでも会えるんだよね?
良くんの言葉を信じるよ。。
だから頑張る。
また邪魔されたらキレるけど、やけぐい、やけ酒とかしない。
いつでも会えるもん!って大きな気持ちでいられるようにするよ…。
明日もね、
二人っきりで会えるか分からんけど、とりあえず仕事は頑張ってマネージャーに文句言われないようにして…
二人っきりで会えなかったとしてもまた来週会える!って希望を持ちます´`
今日は浮気してないようだ(笑)
てかテレビ電話って声聞こえずらいね。
多分アニメの画面だろうと思ったら、顔が観れたから嬉しかった><
早く生で見たい(笑)
髪の毛短くしたら(風呂上がり特に)猿っぽいけどなんか可愛い…。
会社の寮に住んでるから行ったことないんだけど部屋の様子も見れてなんかテレビ電話して良かった。
妄想が広がる(笑)
ちょっと散らかってる様子がまたいい´`*(笑)
マネージャーのせいがほとんどで会えない日が続いてるけど…
落ち込んじゃダメだよね。
マネージャーは今だけだけど、うちらは今だけじゃないよね?
ずっと一緒だからいつでも会えるんだよね?
良くんの言葉を信じるよ。。
だから頑張る。
また邪魔されたらキレるけど、やけぐい、やけ酒とかしない。
いつでも会えるもん!って大きな気持ちでいられるようにするよ…。
明日もね、
二人っきりで会えるか分からんけど、とりあえず仕事は頑張ってマネージャーに文句言われないようにして…
二人っきりで会えなかったとしてもまた来週会える!って希望を持ちます´`