…
ばかー
なんで連絡しないんだよー
連絡しろって言ったの自分じゃん。
飲み会終わって帰って電話したし、朝も連絡したじゃーん
今日いつにも増してやる気ないよ~´`
ばかぁ。
アタシ早く帰りたい。
遅刻してきたくせにもう帰りたい。
てか良くんといると楽しいけど、楽しいだけだなぁ。。
でも、なんでもないことがやっぱ幸せだよ。
手繋いで寝てるだけで『離婚して良かったなぁ~』ってつくづく思う。
平和だなぁ。
結婚してた頃を思えば、今のアタシなんて…ねぇ?…
贅沢言ってるよ。
幸せになれちゃいけないね。
でも今日のアタシは憂鬱です。
なんで連絡しないんだよー
連絡しろって言ったの自分じゃん。
飲み会終わって帰って電話したし、朝も連絡したじゃーん
今日いつにも増してやる気ないよ~´`
ばかぁ。
アタシ早く帰りたい。
遅刻してきたくせにもう帰りたい。
てか良くんといると楽しいけど、楽しいだけだなぁ。。
でも、なんでもないことがやっぱ幸せだよ。
手繋いで寝てるだけで『離婚して良かったなぁ~』ってつくづく思う。
平和だなぁ。
結婚してた頃を思えば、今のアタシなんて…ねぇ?…
贅沢言ってるよ。
幸せになれちゃいけないね。
でも今日のアタシは憂鬱です。
…
案の定…連れ回されてた(笑)
誕生日会えるんかなぁ…
微妙(笑)
もう、おまかせだねそこは。
とりあえず準備はしとくが…。
誕生日休みがとれたとしても、奴に前の日誘われ朝まで飲み行って起きれませんでしたってオチか。
それか前の日から1日中連れ回され、誕生日の当日おめでとうも言えない…みたいな。
予想つく(笑)
めんどくせー。
最近1日おきに飲み行ってるよ。
マネージャーに好かれるより、主任の信用取り戻した方がいいのでは…?
まぁ、いいけど。
でも、用意はしておかなきゃ。
誕生日会えるんかなぁ…
微妙(笑)
もう、おまかせだねそこは。
とりあえず準備はしとくが…。
誕生日休みがとれたとしても、奴に前の日誘われ朝まで飲み行って起きれませんでしたってオチか。
それか前の日から1日中連れ回され、誕生日の当日おめでとうも言えない…みたいな。
予想つく(笑)
めんどくせー。
最近1日おきに飲み行ってるよ。
マネージャーに好かれるより、主任の信用取り戻した方がいいのでは…?
まぁ、いいけど。
でも、用意はしておかなきゃ。