…
案の定…連れ回されてた(笑)
誕生日会えるんかなぁ…
微妙(笑)
もう、おまかせだねそこは。
とりあえず準備はしとくが…。
誕生日休みがとれたとしても、奴に前の日誘われ朝まで飲み行って起きれませんでしたってオチか。
それか前の日から1日中連れ回され、誕生日の当日おめでとうも言えない…みたいな。
予想つく(笑)
めんどくせー。
最近1日おきに飲み行ってるよ。
マネージャーに好かれるより、主任の信用取り戻した方がいいのでは…?
まぁ、いいけど。
でも、用意はしておかなきゃ。
誕生日会えるんかなぁ…
微妙(笑)
もう、おまかせだねそこは。
とりあえず準備はしとくが…。
誕生日休みがとれたとしても、奴に前の日誘われ朝まで飲み行って起きれませんでしたってオチか。
それか前の日から1日中連れ回され、誕生日の当日おめでとうも言えない…みたいな。
予想つく(笑)
めんどくせー。
最近1日おきに飲み行ってるよ。
マネージャーに好かれるより、主任の信用取り戻した方がいいのでは…?
まぁ、いいけど。
でも、用意はしておかなきゃ。