…
良くんて凄い元カノの話するんだ。
なんでそーゆー話の流れになってるのか酔っ払っちゃうから分かんないんだけど。。
なんでだろう?
アタシ聞きたくないんだ。
でも言えないし、元カノのこと悪くいうよりかはいいかなって。
でも聞きたくないよね。
でもさわりを聞くと全部知りたくなる。
だから聞いちゃうけど。
アタシと別れた後にまた彼女が出来たらアタシの話をしてくれるかな?
悪口じゃなくてね(笑)
なんか元カノが羨ましくてさ。
アタシは良い彼女だったって言って貰えるかな。
それとも話題にもならないかな。。
単なる子持ち女で片付けられたりして…
それはちょっと虚しい。
呑んでるときは友達が抜けなくてアタシもなんでも話してしまうんだけど…彼氏だったころの祐介の話しはなんか出来ないんだ。。
未練があって、その気持ちを隠したいから話せないんだろうけど…
逆を言えばちゃんと思い出になってないと相手には話せないよね。
でも一度だけ子どもができて結婚約束した元カノの話しをした時に涙目になってたよね。
思わず泣かないでって声かけたけど、頑張って堪えてるのがわかった。
アタシは余計なこと聞いてしまって謝ったけど。。
その時はアタシも嫉妬とゆーか同情してしまった。
『99%好きなのに別れた』
切ないよ。。
アタシがもし二人が別れそうだった時に良くんの友達でいたら…お節介でもなんでもなんとかすれ違わないように引き合わせたのに…
だってお互い好きなのに別れるなんて切ないから。
勘違い、すれ違い、意地
この3つがなければ今でも一緒にいれただろうな。。
もし今でも好きだっていうなら力になるかも…
その元カノは特別ね。
他の女の話は聞きたくないや。
なにが言いたいんだろう。
分かんないけど…わかんないや。ちょっと良くんの気持ちが知りたくなっただけ。後悔して欲しくないだけ。アタシを元カノの代わりにして欲しくないだけ。
だってアタシはアタシだから。
寝よ
なんでそーゆー話の流れになってるのか酔っ払っちゃうから分かんないんだけど。。
なんでだろう?
アタシ聞きたくないんだ。
でも言えないし、元カノのこと悪くいうよりかはいいかなって。
でも聞きたくないよね。
でもさわりを聞くと全部知りたくなる。
だから聞いちゃうけど。
アタシと別れた後にまた彼女が出来たらアタシの話をしてくれるかな?
悪口じゃなくてね(笑)
なんか元カノが羨ましくてさ。
アタシは良い彼女だったって言って貰えるかな。
それとも話題にもならないかな。。
単なる子持ち女で片付けられたりして…
それはちょっと虚しい。
呑んでるときは友達が抜けなくてアタシもなんでも話してしまうんだけど…彼氏だったころの祐介の話しはなんか出来ないんだ。。
未練があって、その気持ちを隠したいから話せないんだろうけど…
逆を言えばちゃんと思い出になってないと相手には話せないよね。
でも一度だけ子どもができて結婚約束した元カノの話しをした時に涙目になってたよね。
思わず泣かないでって声かけたけど、頑張って堪えてるのがわかった。
アタシは余計なこと聞いてしまって謝ったけど。。
その時はアタシも嫉妬とゆーか同情してしまった。
『99%好きなのに別れた』
切ないよ。。
アタシがもし二人が別れそうだった時に良くんの友達でいたら…お節介でもなんでもなんとかすれ違わないように引き合わせたのに…
だってお互い好きなのに別れるなんて切ないから。
勘違い、すれ違い、意地
この3つがなければ今でも一緒にいれただろうな。。
もし今でも好きだっていうなら力になるかも…
その元カノは特別ね。
他の女の話は聞きたくないや。
なにが言いたいんだろう。
分かんないけど…わかんないや。ちょっと良くんの気持ちが知りたくなっただけ。後悔して欲しくないだけ。アタシを元カノの代わりにして欲しくないだけ。
だってアタシはアタシだから。
寝よ
。
もう無理矢理計画たてちゃおー
奴の予定など知らん。
言ったもん勝ちなら言うよ。
それでも他優先するならすればいい。
『何も計画してくれない…』って言われて若干腹立った。
アタシ叶わない約束はしたくないんだ。
どんな些細なことでもね。
破られると絶望的な気分になるじゃん'`
でも、そう言うんだったら計画はするよ。
任せて。そーゆーイベント実は大好きで泣かせるのも得意だから。
これまた破られたりしたらもうアタシ……いや、でもアタシはアタシがしてあげたいことをするのみだよね。
それを受け取 るか受け取らないかは本人次第なわけだし。
さて、何しようかな。
奴の予定など知らん。
言ったもん勝ちなら言うよ。
それでも他優先するならすればいい。
『何も計画してくれない…』って言われて若干腹立った。
アタシ叶わない約束はしたくないんだ。
どんな些細なことでもね。
破られると絶望的な気分になるじゃん'`
でも、そう言うんだったら計画はするよ。
任せて。そーゆーイベント実は大好きで泣かせるのも得意だから。
これまた破られたりしたらもうアタシ……いや、でもアタシはアタシがしてあげたいことをするのみだよね。
それを受け取 るか受け取らないかは本人次第なわけだし。
さて、何しようかな。