ストレス発散 -55ページ目

でも、逆にこれでよかったかも。
アタシやっぱり祐介が好きだし。
好きなのに、その好きな人が付き合おうって言ってるのに拒否するのはおかしいし。
祐介と付き合いたい。

冷たくなったらそれまでたし。
もうお互い大人なんだから…まともに付き合えるでしょ?



祐介…もう祐介のことしか考えられません。
早く会いたいです。






完全に酔っぱらいの発言だけど…。

もうこれ以上擁護できないでしょ。
てか最低限でしょ。
人としても関わりをもつ意味が無いと判断しましたから。

さよなら。
あとは好きにしてください。

アタシははっきり言ってやるから。

コイツほんとどーでもいい。
言い訳あるなら言ったらいいわ。

どんな言い訳すんのか楽しみ(笑)


もう、いいや。
もう、いい。

だってわけわかんないもん。
さすがのアタシも理解できん。


反省してる態度を微塵も感じないもん。
どう庇うっていうの?

いい加減にしとけやボケ。

アタシって単純…

本当にコロコロ変わる。。



アタシ今日会いに行っちゃった…










祐介に。

なんか安心したくて。
なんか不安で。。





会いに行ったって言っても祐介の働いてるパチ屋に行っただけだけど。
1つ思ったのがアタシが働いてるパチ屋の方が出てる(笑)
アタシがもし働いてなかったら打ちに行ってたな…。
あんなに出る店が家の近くにあったなんて知らなかったよ。


まぁ、それはいいとして。





アタシやっぱり祐介が好きだ。
でも付き合うのは…。

今の祐介は優しい。
でも付き合ったら変わっちゃうんじゃないかって思うから。

今のままの優しいままでいて欲しい。




なんか最近二股日記になってるね。
最悪だよね。
ホント自分でも思う。
まぁ付き合ってるのは一人だけど…。



でも、こんなに気になるなら別れて祐介にいくべきかな。。
でも、冷たくなったらまたしんどくなりそうだし。
絶対またアタシの方が好きになっちゃうんだ…。

まだ祐介と付き合ってた時、3年間はずーっと追い掛けてたけど、最後の一年は本当に幸せだった。
何度か別れたんだけど最後の一年は『これで別れたら最後ね』って言ってよりを戻した。
でもアタシのせいで別れた。。。
あれから4年。

4年間の間で何人か付き合って別れて、結婚して離婚して。。
色々あった。
その中で段々自分のしたことを後悔した。
一番好きだったのは祐介だったなって…。




あぁなんで涙が出るんだろう。
生理前で不安定だからかな?

ああー、もう嫌だな。
泣きたくなんかないのに。

あぁもうやだ。