……
何を話すっていうの?
電話してきて何を話すつもりだったの?
悔しいけど声は聴きたいよ。
でも、話すことない。
怒ってはない。
呆れてるだけ。
もう、これ以上同じ不満は言いたくない。
でも、また何事も無かったかのように会話されると思うと腹が立つし、虚しい。
何が目的なの?
よく分かんない。
付き合うって何?
とにかく一緒に暮らすことですか?
アタシは同棲なんかしたくない。
だって、つまんないじゃん。
折角同棲しなくて済んでるんだから時間が合う時や休みの日に会ったらいいじゃない。
何も分からない者同士がいきなり生活一緒に始めたって最初は盛り上がって楽しいけど、最初だけ。
アタシは結婚前提じゃなきゃこの先同棲なんかしたくない。
なんで敢えてつまらない付き合い方するのか分からない。
一緒に住んで、一緒にいることが全てじゃない。
一緒にいるんじゃなく、居ざるおえないから居るわけで『会いたい』と思うことがなくなる。
『会いたい』と思って会えるのは恋人の期間じゃないと味わえない特別な感情じゃん。
同棲なんかしたら勿体ない。
てか、そんなに暮らしたいならアタシじゃなくて他にいけばいいのに。
なんでアタシと付き合った?
アタシのどこが好きなの?
わかんない。
あなたの思考回路は全く理解できません。
電話してきて何を話すつもりだったの?
悔しいけど声は聴きたいよ。
でも、話すことない。
怒ってはない。
呆れてるだけ。
もう、これ以上同じ不満は言いたくない。
でも、また何事も無かったかのように会話されると思うと腹が立つし、虚しい。
何が目的なの?
よく分かんない。
付き合うって何?
とにかく一緒に暮らすことですか?
アタシは同棲なんかしたくない。
だって、つまんないじゃん。
折角同棲しなくて済んでるんだから時間が合う時や休みの日に会ったらいいじゃない。
何も分からない者同士がいきなり生活一緒に始めたって最初は盛り上がって楽しいけど、最初だけ。
アタシは結婚前提じゃなきゃこの先同棲なんかしたくない。
なんで敢えてつまらない付き合い方するのか分からない。
一緒に住んで、一緒にいることが全てじゃない。
一緒にいるんじゃなく、居ざるおえないから居るわけで『会いたい』と思うことがなくなる。
『会いたい』と思って会えるのは恋人の期間じゃないと味わえない特別な感情じゃん。
同棲なんかしたら勿体ない。
てか、そんなに暮らしたいならアタシじゃなくて他にいけばいいのに。
なんでアタシと付き合った?
アタシのどこが好きなの?
わかんない。
あなたの思考回路は全く理解できません。
…
アタシ昨日ちょっと荒れてたね。
久しぶりに。
でもスッキリした。
アタシはやっぱり祐介が好きなんだね。
でも今すぐは戻れない。
だって祐介の気持ちが…
アタシに彼氏が出来てそれが嫌だから寄り戻したいと言ってるんでしょ?
なんか都合よくない?みたいな…。
それで寄り戻してうまくいくのかなって。
良くんと付き合う前会ったり、連絡も取ってて寄り戻すでもなく『暫くこーゆー関係続けていけばいいよ』ってお互い都合のいい関係でいよう宣言してたのに。
折角戻れてもうまくいかないなら意味ないよね。
|(-_-)|
久しぶりに。
でもスッキリした。
アタシはやっぱり祐介が好きなんだね。
でも今すぐは戻れない。
だって祐介の気持ちが…
アタシに彼氏が出来てそれが嫌だから寄り戻したいと言ってるんでしょ?
なんか都合よくない?みたいな…。
それで寄り戻してうまくいくのかなって。
良くんと付き合う前会ったり、連絡も取ってて寄り戻すでもなく『暫くこーゆー関係続けていけばいいよ』ってお互い都合のいい関係でいよう宣言してたのに。
折角戻れてもうまくいかないなら意味ないよね。
|(-_-)|
(笑)