ストレス発散 -52ページ目

『好き』って言われるとなんでこっちまで好きって感じちゃうんだろう。。






それでも、この人をどうしても失いたくない位好きになれないのは、愛せないのはなぜ?

これまでだって
一緒にいるようになってから
何度となく『好きだよ』って言ってくれた。

それなのになぜ?

二人でいる時は堪らなく愛しく思う。
笑顔も繋いだ手の温かさも。

昨日だってね
ペアのジッポをプレゼントしたら,,
『嬉しいよ』と言って笑顔を見せてくれた。
それはセックスしてる時に見せる本当に幸せそうな笑顔だった。
見てるこっちまで幸せな気分になった。

『使おう!大事にするね』って、その言葉を聞いて喜んでもらえて良かったと心から思った。




その後、アタシが離れたくないと初めて泣いた。

そして何度も彼を殴った。。




どうしてためるの?
我慢してるから
何も言わないから,,

いっきにこう(暴力的に悲観的に)なっちゃうんじゃないの?とアタシを宥めた。




そうだよ。
我慢してるよ。
色んな事をね。
そして、それとは別にこのアタシの矛盾した気持ちが…とにかく辛くて堪らなくて。






でも、こうして離れると今までのことも、昨日のことも…
本当だったら覚えておかなきゃいけない日のような気がするのに…。
自分とは関係のないところで起きた出来事のような気がして…


本当に頭の片隅にあるような感じ…。






アタシって最悪。
でも、どうしてこうなってるのかアタシにも分からない。

アタシはどうしたらいいの,,?

><

アタシもダメだ…

離れらんないしょぼん


好きって気持ちはまだあるんだガーン





自然に別れられるまで待つしかないね。。


本当のバカなのか。

遊びなのか。



もし本当のバカだとしたら人を信用し過ぎです。