…
明日マネージャー居るって…
ガーンだね。。
ホント最悪。
昨日はマネージャーと皆で飲みに行ってた。
今日はマネージャー居たけど飲みには行かなかった。
土曜はマネージャーの誕生日だから皆で飲みに行くと思う。。
明日は大丈夫かな?..
神様お願いします><
アタシめちゃくちゃ楽しみにしてるんです!!
週に一回会えるか、会えないかはかなり重要!
仕事中は喋らないし、見てる暇もあんまりないし会ったうちに入らない
明日マネージャーに連れ去られたら本当に泣く。。
てかいつも心の中で泣いてるけど。
ガーンだね。。
ホント最悪。
昨日はマネージャーと皆で飲みに行ってた。
今日はマネージャー居たけど飲みには行かなかった。
土曜はマネージャーの誕生日だから皆で飲みに行くと思う。。
明日は大丈夫かな?..
神様お願いします><
アタシめちゃくちゃ楽しみにしてるんです!!
週に一回会えるか、会えないかはかなり重要!
仕事中は喋らないし、見てる暇もあんまりないし会ったうちに入らない

明日マネージャーに連れ去られたら本当に泣く。。
てかいつも心の中で泣いてるけど。
また、だけど今日こそは
あぁ…なんか違う。
違うよー
なんで?
アタシいつからドSキャラ?
違うでしょ><
昨日は懲りずに祐介に会ってしまった。。
祐介にアタシのドSは通用しない。
だってさらにドSだから。
道端で絞め技をくらわされたりなんて当たり前。
笑顔なのがまた恐い。
てか二駅分夜道を散歩して手繋いで、なんでもない会話をして…
付き合ってるみたいだね。
なんか幸せだった。
バイバイする時もキスしたり…
なんなんだろう。。
アタシなんなんだろう。
若干、淋しい思いをさせる良くんが悪いんだ!って開き直ってるし,,
それでも胸は痛いよ。
でも、じゃあもう会わないなんて自分で決断できない。
だからと言って良くんと別れて付き合おうとは思わない。
こんなこと本当に初めてだよ。
今までだったら早い段階でどっちかに決められてた。
選んだ方にのめりこんでた。
良くんを選んでも結局会えないのが一番辛くて。
今のこの状況は仕事を辞めない限りは続くとはっきり言われたし、金貯めて家借りれば自由に来れるしそれでいいじゃないとゆー考えだから不満が残る。
なんか恋人気分味会う前に仮夫婦みたいな関係になるのは淋しい。
アタシの性格的に何度も同じ事言うのは好きじゃないし、諦めが早いからもう『会いたい』とはあまり言いたくない。
でも『言ってくれない』と言われる。。
この間泣いた時も『言わないから(こうなるん)じゃん!』と言われた。
言っても会えないなら意味が無い。。
それでも言う人はわがままだ。
と思うから言えない。
でも言った方が甘えてるみたいで良いってのも分かってる。
でも言えない。
なんかアタシが最近強がってドSキャラだし、連絡するのも少なくなったから若干距離が出来たように感じる。。
これはヤバイ。
甘えなきゃ。
結局こうやって良くんとの距離を感じるから淋しくなって、祐介と会って埋めようとして…
でも、埋まってないってことは良くんが好きってことで…
もう良くんがいてくれないとダメなわけで…
でも強がるから伝わらないわけで…
良くんからしてみたらそんなアタシは彼女としてかわいくないわけで…
距離ができるわけで…
良くないわけで…
アタシが甘えれば何かが変わると思う。
実際に会う回数が増えたりとかそーゆーことじゃなくて、お互いの気持ち的に。
結局今は良くんとうまくいきたい。
本心だよ。
良くんとは表面的にはうまくいってるけど中身が無いから脆いんだよ。
祐介のことは好きだけど、なんか違う。
全く付き合いたくないわけじゃないけど何か違うんだ。
とにかく今のこの状況は辛いから変わらなきゃ。
違うよー
なんで?
アタシいつからドSキャラ?
違うでしょ><
昨日は懲りずに祐介に会ってしまった。。
祐介にアタシのドSは通用しない。
だってさらにドSだから。
道端で絞め技をくらわされたりなんて当たり前。
笑顔なのがまた恐い。
てか二駅分夜道を散歩して手繋いで、なんでもない会話をして…
付き合ってるみたいだね。
なんか幸せだった。
バイバイする時もキスしたり…
なんなんだろう。。
アタシなんなんだろう。
若干、淋しい思いをさせる良くんが悪いんだ!って開き直ってるし,,
それでも胸は痛いよ。
でも、じゃあもう会わないなんて自分で決断できない。
だからと言って良くんと別れて付き合おうとは思わない。
こんなこと本当に初めてだよ。
今までだったら早い段階でどっちかに決められてた。
選んだ方にのめりこんでた。
良くんを選んでも結局会えないのが一番辛くて。
今のこの状況は仕事を辞めない限りは続くとはっきり言われたし、金貯めて家借りれば自由に来れるしそれでいいじゃないとゆー考えだから不満が残る。
なんか恋人気分味会う前に仮夫婦みたいな関係になるのは淋しい。
アタシの性格的に何度も同じ事言うのは好きじゃないし、諦めが早いからもう『会いたい』とはあまり言いたくない。
でも『言ってくれない』と言われる。。
この間泣いた時も『言わないから(こうなるん)じゃん!』と言われた。
言っても会えないなら意味が無い。。
それでも言う人はわがままだ。
と思うから言えない。
でも言った方が甘えてるみたいで良いってのも分かってる。
でも言えない。
なんかアタシが最近強がってドSキャラだし、連絡するのも少なくなったから若干距離が出来たように感じる。。
これはヤバイ。
甘えなきゃ。
結局こうやって良くんとの距離を感じるから淋しくなって、祐介と会って埋めようとして…
でも、埋まってないってことは良くんが好きってことで…
もう良くんがいてくれないとダメなわけで…
でも強がるから伝わらないわけで…
良くんからしてみたらそんなアタシは彼女としてかわいくないわけで…
距離ができるわけで…
良くないわけで…
アタシが甘えれば何かが変わると思う。
実際に会う回数が増えたりとかそーゆーことじゃなくて、お互いの気持ち的に。
結局今は良くんとうまくいきたい。
本心だよ。
良くんとは表面的にはうまくいってるけど中身が無いから脆いんだよ。
祐介のことは好きだけど、なんか違う。
全く付き合いたくないわけじゃないけど何か違うんだ。
とにかく今のこの状況は辛いから変わらなきゃ。