ストレス発散 -49ページ目

連絡きた…



普通だった。



良かった。



やっぱり良くんも酔ってたのかな?

ちょっと安心、てかだいぶ安心。
これで今日は眠れそうだ。



明日半休かも知れないんだって、まだどうなるか分かんないけど。
休みだったら遊んでって言った。。


休みだったらいいな。

会いたい。


留守番電話。。


今日マネージャーの誕生日会アタシも行く予定だったけどやめたんだ。
行ったら終わった後話せたのかな?



行けば良かったかな…。
でも行きたくないから仕方ない。
行ったらまた嫉妬するだけだし。
もう絶対無理!…

特にあの女と話してるのを見るのが耐えられない。
しかも、そいつが良くんに好きだの、可愛いだの言ってんのが腹立つ。
この間なんてそいつがガム噛んでてテイッシュとか無くて良くんがギャグで手出したら本当に出そうとするし…
『お金払えば出来るよね〓?』って…バカにしてんの?
それ位昔やってたんでしょ?的な感じで言ってたから更に腹立った。
今はホストじゃないですけど?

まぁ、その人酔っ払ってたから仕方ないけど。
良くん苦笑いだったし、完全にバカにしてる発言でさすがに怒りたくなったけど堪えた。

もう今日はそーゆーの見たくないし、笑ってられる心の余裕が無い。。


声聞きたいな。。

呆れてるかな
怒ってるかな

二股みたいになってるのも何と無く感付いてるし。。

それでも祐介と切れないアタシはなんなんだろうね?


良くんのこと好きだし、こんなに辛いのに。
祐介に逃げてるんじゃなく、祐介とも連絡取りたくて..。




なんかな~。。
凄く自分勝手だけど早く決着をつけたい。

嫌だなぁ。

別れたくないなぁ。




でも、仕事しにくい・支障があるならね…





それに会いたい、会ったらずっと一緒にいたいと思う気持ち…昨日ちゃんと話したけど上手く伝わってなかったし。
アタシは昨日もまた我慢出来なくて困らせたし。

それに関しては何も言えない。


あぁ、でもアタシに日本酒なんか飲ませる良くんがいけないんだ。



良くんも昨日酔っ払ってたのかな…?

今日はマネージャーの誕生日で飲み会だから話せそうにない。。


早くはっきりさせたい。
てか気持ちが知りたい。



よくわかんない。