ストレス発散 -48ページ目

会いたい
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい









金でも、体でもないなら何が目的ですか?

ほら…

疑いだすともう何も信じられないでしょう?




アタシにはない考えだから理解出来ないのか…?
常識って物差しで見て有り得ないからなのか…?






本当にわからない。

夫の携帯に妻の幸せはない

紳助が言ってたね~。
貴理笑い者にされてたけど、本人は切ないよね。。

でも携帯はね…


アタシはもう今後絶対に見ない!!

いいことなんて何一つ無い。
無かった。


だから良くんのも見たくなかったんだけど…1度だけ目に入ってしまった。
発信履歴なんだけど女子バイトと知らない女の名前があった…

だれ?って聞きたかったけど、聞いたところで『友達』とか『店の子』って言うに決まってるし..。友達って言われたら言われたでどんな友達なのか気になるし。

だから何も言わなかった。

てか、いいんだ。
好きだって、一番だって言ってくれるし。
一番ならいい。

疑ったり、嫉妬したら切りがない。
あやしいって思い始めたら何を言われても信じられなくなるし。

目の前にいる本人を信じるしかない。


とにかく見ちゃダメ。
もう見ない!


平和が一番だよね´`