夫の携帯に妻の幸せはない
紳助が言ってたね~。
貴理笑い者にされてたけど、本人は切ないよね。。
でも携帯はね…
アタシはもう今後絶対に見ない!!
いいことなんて何一つ無い。
無かった。
だから良くんのも見たくなかったんだけど…1度だけ目に入ってしまった。
発信履歴なんだけど女子バイトと知らない女の名前があった…
だれ?って聞きたかったけど、聞いたところで『友達』とか『店の子』って言うに決まってるし..。友達って言われたら言われたでどんな友達なのか気になるし。
だから何も言わなかった。
てか、いいんだ。
好きだって、一番だって言ってくれるし。
一番ならいい。
疑ったり、嫉妬したら切りがない。
あやしいって思い始めたら何を言われても信じられなくなるし。
目の前にいる本人を信じるしかない。
とにかく見ちゃダメ。
もう見ない!
平和が一番だよね´`
貴理笑い者にされてたけど、本人は切ないよね。。
でも携帯はね…
アタシはもう今後絶対に見ない!!
いいことなんて何一つ無い。
無かった。
だから良くんのも見たくなかったんだけど…1度だけ目に入ってしまった。
発信履歴なんだけど女子バイトと知らない女の名前があった…
だれ?って聞きたかったけど、聞いたところで『友達』とか『店の子』って言うに決まってるし..。友達って言われたら言われたでどんな友達なのか気になるし。
だから何も言わなかった。
てか、いいんだ。
好きだって、一番だって言ってくれるし。
一番ならいい。
疑ったり、嫉妬したら切りがない。
あやしいって思い始めたら何を言われても信じられなくなるし。
目の前にいる本人を信じるしかない。
とにかく見ちゃダメ。
もう見ない!
平和が一番だよね´`