…
何してるの?
残業?
飲みに行ってるの?
どこに?
誰と?
昨日はみんなで飲み行ってたんだよね。
あの人も居たんだってね。
聞いたよ。。
この間言ってた。
あの人は全然年上で大人の女で…
でも凄い綺麗で…
だけど、どうしてか女として見れないって…
正直、女として見れないって聞いて安心したんだ。
アタシと付き合う前にも言ってたよね。
アタシとその人のことは『そーゆー目』で見てしまうって..
そーゆー目っていろんな意味を含んでるけど、、
アタシは嬉しかったな。
もう、そんなふうに女として見てもらえることは無いんだろうと諦めてたし。
アタシとあの人を同じ目で見てたけど…最終的にアタシを選んだのは歳が近かったからなのかな?
もし、あの人の年齢が近かったらあの人と付き合ってたのかな…って考えてしまう。
でも、付き合う時、子どものこともアタシは凄い気になってて、本当にいいの?って聞いたよね。
なんでアタシ?アタシじゃなくて普通の子にしなよ?って。
そんなアタシに『もう好きになったんだから仕方ないじゃん。好きになった子にたまたま子どもがいただけの話しでしょ
』って。
ちゃんと好きだからアタシを選んでくれたんだよね?
今でも変わらない?
『好きだよ』って本当に思ってる?
今、連絡きた。。
最近『どこにいるの?誰と?』って毎回聞いてるような気がする。
なんで
?って言いながらも答えてくれるけど…
あんまりしつこいと嘘吐かれるようになりそうで恐い。。
てか若干そーゆーアタシに気付いてるっぽいし。
信じたい。。
今のところ本当だって分かってるし、何かあればすぐ耳には入るんだけど。。
周りから聞いてることと、本人が言ってることも同じなんだからもっと安心した方がいいよね。
分かってても不安になるのは好きだからだよね。
なんか、ここにきてやっとそーゆー感情が芽生えてきた。
だから、もう半端なく嫉妬しちゃってダメになりそう。
キャバとかそーゆー店の子とかなら多少、相手も仕事だし…って思えば大丈夫だけど。
同じ職場の女子とかは…もう気になって仕方がない。
仕事中話してるのを見るのも痛い。
でも、言えないから辛い。
『喋らないで』なんて…『はぁ?』だよね。
逆にアタシも言われたくないもん。
女子バイト含めみんなで飲み行った時なんかは
では普通に『そっか。飲み過ぎないようにね』って何も気にしてないように話すけど、内心はもうガーンって感じで(笑)
いやー
って思う。
だって基本女の子大好きだもん。
みんなが苦手な子にも気を遣って話し掛ける係みたいな感じになってるし。
てか何よりアタシにしてるみたいにしてるんじゃないかって考えたら気が気じゃない
女子に合わせて同じ飲み物頼んでない?
さりげなく背中撫でたりしてない?
気付かれないようにテーブルの下で手繋いでない?
イヤ

大丈夫?
そんな感じですぐ不安になってしまう。。
監禁したくなるよ。。
ダメだなアタシ
残業?
飲みに行ってるの?
どこに?
誰と?
昨日はみんなで飲み行ってたんだよね。
あの人も居たんだってね。
聞いたよ。。
この間言ってた。
あの人は全然年上で大人の女で…
でも凄い綺麗で…
だけど、どうしてか女として見れないって…
正直、女として見れないって聞いて安心したんだ。
アタシと付き合う前にも言ってたよね。
アタシとその人のことは『そーゆー目』で見てしまうって..
そーゆー目っていろんな意味を含んでるけど、、
アタシは嬉しかったな。
もう、そんなふうに女として見てもらえることは無いんだろうと諦めてたし。
アタシとあの人を同じ目で見てたけど…最終的にアタシを選んだのは歳が近かったからなのかな?
もし、あの人の年齢が近かったらあの人と付き合ってたのかな…って考えてしまう。
でも、付き合う時、子どものこともアタシは凄い気になってて、本当にいいの?って聞いたよね。
なんでアタシ?アタシじゃなくて普通の子にしなよ?って。
そんなアタシに『もう好きになったんだから仕方ないじゃん。好きになった子にたまたま子どもがいただけの話しでしょ
』って。ちゃんと好きだからアタシを選んでくれたんだよね?
今でも変わらない?
『好きだよ』って本当に思ってる?
今、連絡きた。。
最近『どこにいるの?誰と?』って毎回聞いてるような気がする。
なんで
?って言いながらも答えてくれるけど…あんまりしつこいと嘘吐かれるようになりそうで恐い。。
てか若干そーゆーアタシに気付いてるっぽいし。
信じたい。。
今のところ本当だって分かってるし、何かあればすぐ耳には入るんだけど。。
周りから聞いてることと、本人が言ってることも同じなんだからもっと安心した方がいいよね。
分かってても不安になるのは好きだからだよね。
なんか、ここにきてやっとそーゆー感情が芽生えてきた。
だから、もう半端なく嫉妬しちゃってダメになりそう。
キャバとかそーゆー店の子とかなら多少、相手も仕事だし…って思えば大丈夫だけど。
同じ職場の女子とかは…もう気になって仕方がない。
仕事中話してるのを見るのも痛い。
でも、言えないから辛い。
『喋らないで』なんて…『はぁ?』だよね。
逆にアタシも言われたくないもん。
女子バイト含めみんなで飲み行った時なんかは
では普通に『そっか。飲み過ぎないようにね』って何も気にしてないように話すけど、内心はもうガーンって感じで(笑)いやー
って思う。だって基本女の子大好きだもん。
みんなが苦手な子にも気を遣って話し掛ける係みたいな感じになってるし。
てか何よりアタシにしてるみたいにしてるんじゃないかって考えたら気が気じゃない

女子に合わせて同じ飲み物頼んでない?
さりげなく背中撫でたりしてない?
気付かれないようにテーブルの下で手繋いでない?
イヤ


大丈夫?
そんな感じですぐ不安になってしまう。。
監禁したくなるよ。。
ダメだなアタシ

2009/12/10
アタシが今不安に思ってることはわがままじゃく当たり前の欲求なんだけど…
もう我慢する。。
だって好きだし。
何より毎日の連絡がなくなるのは淋しくて耐えられない…
別れたくない。
まだ依存の方が強いけど…
今はこうするって決めないとダメになりそうだから。。
もう我慢する。。
だって好きだし。
何より毎日の連絡がなくなるのは淋しくて耐えられない…
別れたくない。
まだ依存の方が強いけど…
今はこうするって決めないとダメになりそうだから。。