ストレス発散 -46ページ目

(><)


いつまで呑んでんだよむかっ




でもマネージャーに変なとこ連れていかれるよりマシか…


携帯も出たし。



なんかもう疑ってるから…もう嫌だ。



明日は久しぶりにゆっくり出来たらな。。
疲れちゃったよ。

たまには二人だけで会いたいよ。
まぁマネージャーさえ居なければ会えるんだけど…。



てか良くんが『一人暮らししたい、じゃなきゃ辞めたい』とマネージャーに言ったら『家賃半分出す!』と言ったらしい…

辞めて欲しくないからってやり過ぎじゃないか…?
お金持ってるからって貢ぎ過ぎじゃないか…?

良くんもバカじゃないか…?

アタシはこれ以上マネージャーにかし作ったら辞めたい時に辞め辛くなるから断るように言ったけど…。

良くんは単純に3人で暮らせる!と喜んでた…
いやいやいや…
マネージャー絶対家来る気満々でしょ?
うち職場内で恋愛禁止だからバレるわけにいかないし…。

色々とめんどくさい。
アタシ1人ならいいけど子どもいるから夜中突然来るって言われても困るし。

絶対にそれだけは阻止しなきゃ。

てかなんでマネージャー半分出すの?
アタシなら分かるけど…
彼女ですか?

気持ち悪い。。

普通に引くでしょ?
冗談でも言わないだろ普通。
家族や彼女じゃあるまいし。



アタシはいいんだよ?
一人暮らし始めるのはいつになったって。
焦らず余裕が出来たらすればいいと本当に思ってる。

会いたいけど…
勢いで住み始めてもいいことないよ。



たまに二人だけで(←強調)マッタリ飲みにでも行けたらそれでいい。

ただ、それだけ。


もう最近は『会いたい』と思うことに疲れちゃってる。
会うことに執着し過ぎた。。
会いたいと思うのは当たり前だけど、アタシと相手との立場や考え、価値観が違うから…

でも、だからと言って自分の気持ちを閉じ込めちゃうんじゃ辛いから気持ちだけはちゃんと伝える事にした。


良くんが言うようにこの先ずっと一緒の時間があるなら焦る必要は無いのかな。
お花畑になりきれないから現実的なことばかり考えてしまうけど…。

『信じなさい』は信じられないけど…でも嬉しかったから気持ちだけもらうね。








とりあえず早く帰ってこい…


答えてよ…

答えてくれる…?

わかんないよ。。

でもアタシからは絶対別れてやらないから。



『嫌になったらいつでも言ってね。諦めるから。』



その言葉をそのまま返すから、答えて?

ありがとう。

淋しくて死にそうだったけど救われたよ。。

ありがとう。



誕生日もちゃんと覚えてたよ。

何年ぶりに『おめでとう』って言ったんだろ?

毎年この日になると思い出して…でも連絡しなかった。
てか出来なかった。
彼女と一緒かもと思ったら遠慮するよね。







どうしよう。。
凄い会いたくて、触れたくて涙が出る。。
生理近いのかな?
止まらない…。


どうしてそんなに優しい声で甘えてくるの?
会いたくなるじゃん…。。

逆にアタシは甘えられないし、素直になるのが恐くて強がるから…そうやって甘えられると何とも言えない気持ちになる。。



でも安心したよ。
元気でたよ。

早く会いたいけど、会える日を思えば堪えられる。

大丈夫だって思える。


甘えていい?
甘えさせて。
今なら素直になれそうだよ。。