。
来月めちゃくちゃ忙しい。。
なんで?
これじゃ意味ない。
母は大変だし、子どもともあんまりいれないし…。
折角保育園も決めたのに。。
意味ないよ…。
2月からは必ず…。
いや、ダメだったら次の職場探す。
母に悪いし、子どもが起きてる時間に一緒にいたい。
アタシは早く早番になりたかったからこの2ヶ月半頑張ってきた。
それを評価してくれてるなら約束守ってもらいたい。。
面接の時それが無理なら違うところを探すとも言ったし。
それを全く忘れられてたのは驚きだったけど…。
まぁ仕方ない。
とりあえず仕事するしかない。
あと…念のために次の職場探そ…。
時給もあがったばっかだけど…また次も頑張れば良いし。
がんばろ。
なんで?
これじゃ意味ない。
母は大変だし、子どもともあんまりいれないし…。
折角保育園も決めたのに。。
意味ないよ…。
2月からは必ず…。
いや、ダメだったら次の職場探す。
母に悪いし、子どもが起きてる時間に一緒にいたい。
アタシは早く早番になりたかったからこの2ヶ月半頑張ってきた。
それを評価してくれてるなら約束守ってもらいたい。。
面接の時それが無理なら違うところを探すとも言ったし。
それを全く忘れられてたのは驚きだったけど…。
まぁ仕方ない。
とりあえず仕事するしかない。
あと…念のために次の職場探そ…。
時給もあがったばっかだけど…また次も頑張れば良いし。
がんばろ。
。
うまくいってる時はあんまり日記書かないね。
てか考える事がありすぎて、余計なこと考える余裕がなかった。
ここ二日間ぐらいだけ。
でも普段が考え過ぎなんだよね。
あんまり考えないでいる方がラ クだし、楽しいや。
てか考える事がありすぎて、余計なこと考える余裕がなかった。
ここ二日間ぐらいだけ。
でも普段が考え過ぎなんだよね。
あんまり考えないでいる方がラ クだし、楽しいや。
とりあえず
仕事はどうにかなった。
後は保育園。。
収入安定したらしばらく出来なかった貯金したいな。
子どもとアタシの分。
いつまでも実家にいる気はないし。
子どももこれから色々とお金かかるし。
てか子どもがインフルエンザかかって入院をすすめられた時…
お金がなくて…
なんとか家で面倒見れませんか?と言ったんだけど…
本当に情けない気持ちになった。
その時お金が無かったのは家の事情で実家にいくらか入れたからなんだけど。
本当に本当に情けなかった。。
でも結局カードが使えたから入院することが出来て入院費リボ払いしてるけど。
お金が無いと本当に困るね。
来月からはまた子どもを保育所に預けて朝から夕方にかけて働こうと思う。
収入安定するし、仕事が終われば子どもと一緒にいれるし。
新しく始めたバイトはほぼ遅番だから、仕事終わって帰っても寝てるのがザラだもん。
なんか最近疲れちゃった。
ちょっと落ち着きたい。
後は保育園。。
収入安定したらしばらく出来なかった貯金したいな。
子どもとアタシの分。
いつまでも実家にいる気はないし。
子どももこれから色々とお金かかるし。
てか子どもがインフルエンザかかって入院をすすめられた時…
お金がなくて…
なんとか家で面倒見れませんか?と言ったんだけど…
本当に情けない気持ちになった。
その時お金が無かったのは家の事情で実家にいくらか入れたからなんだけど。
本当に本当に情けなかった。。
でも結局カードが使えたから入院することが出来て入院費リボ払いしてるけど。
お金が無いと本当に困るね。
来月からはまた子どもを保育所に預けて朝から夕方にかけて働こうと思う。
収入安定するし、仕事が終われば子どもと一緒にいれるし。
新しく始めたバイトはほぼ遅番だから、仕事終わって帰っても寝てるのがザラだもん。
なんか最近疲れちゃった。
ちょっと落ち着きたい。