ストレス発散 -43ページ目

。。

良くんが元彼と同じ香水使い始めた…。

抱きついた瞬間に分かったよ。。複雑…。

その匂い大好きだったから自分でも買ったな。。
もう4年位前だけど。

事情があってちょっとしか一緒に入れなかったけど大好きで…
会わなくなってすぐ精神的な病気にかかって立ち直るのに一年かかった。

今でもあの匂いがすると思い出して切なくなる。。



あの匂い好きだけど嫌だな。。

マフラーにも匂い付いちゃったよ…。

あぁ…。
切ない。

会いたいけど行きたくない。
だってあの人がいるから。。

話してるのを見たくない。
隣にいるのを見たくない。
余計なことも聞きたくない。

本当に嫌だ。
嫉妬って嫌だね。



この間の休みあの人と会ったんだよね?
何もないから、ただ仲がいいだけだからって分かってるけど…

アタシも同じ事したでしょ?と言われたら何も言えないけど…



アタシは隠すつもりなかったけどそれがバレた時嫌そうだったからもう誘われても断ろうと決めてたのに。
やられたからやり返したの?



アタシもそうだけど、はっきり『会って欲しくない』とか『やめて欲しい』って言わないよね?
アタシが言わないから言わないの?

アタシは言って欲しいのにな。
でもアタシが『嫉妬するから会わないで』と言ったらウザいんだろうな。

でも、今日行ったら我慢出来なくなって言っちゃいそうだ´`


言うべきか
言わないべきか..





でも言わないで我慢するより、言ってウザがられてふられたほうがマシだよね。

誘われて断ったって上司なわけじゃないから仕事に支障が出るわけじゃないし。
プライベートで会う必要なんて全くない。

アタシはアルバイトだし、いくらでも何とでも断れる。
断りきれなかったら良くんも誘って遊べば良い。
二人で会いたいとも思わないし、会う必要がない。


何か困る事があるなら仕方ない部分はあるけど、アタシが考える中では無いし。





嫉妬なんてしたくないけど、束縛なんてしたくないけど…
取られたくないもん。

もし、あの人が年相応の普通のオバサンだったら『仕方がない。少し貸してやるか』って言える。

でも全然綺麗だし、細いし、可愛いし…銀座で働いてただけあって細かいとこにも気が付くし、大人なんだけど甘え上手だし…アタシだったらすぐ好きになっちゃう。
羨ましい。

アタシが勝てるところは無い。
強いて言うなら年齢的に『若い』ってだけ。

だから余計に嫉妬しちゃうんだ。


良くんも常日頃かわいいと言ってるし。。

今日行くかどうかはもう少し悩もう。

。。

今日は自分から約束したし諦めるか(´`)