…
なんだろう。。
どうしてすっきりしない?
やっぱわかんないな。。
でも男と女の違いと言われればそれまで。
何事もない…とゆーか始めから『何かあった?』って感じなんだろうな。
そこで『こう思わないの?』と責めてもアタシの気持ちを押し付けてるだけだもんな。
でも同じ気持ちでいてくれたら嬉しいし、確認したくなる。
でも思うことや気持ちが違うのは当たり前なのに分かってるのに少しでも違うと悲しくなって、そこから疑ったり余計な感情にとらわれて…(´`)
勝手に不安になって相手を責める。。
きっと…ちゃんと『仕事で疲れてたんだ。声聞きたかったけど寝ちゃってたよ。淋しい思いさせてごめんね?俺も淋しかったよ』と言ってもらえれば満足なんだ。
アタシってめんどくせ(笑)
アタシもう我慢とか駆け引きとかしたくないから最近、若干違和感あるけど素直になってるんだ。
『浮気をして欲しくない』なんて相手に言うのは本当に何年ぶりなのか分からないし、そんなことを言ってる自分がなんか凄く恥ずかしい。。
しかも『二人きりで会うのは浮気だからね!』とか…(笑)
なんか高校生みたい。
自分で言ったのに消えたくなる。
いつも実は凄い嫉妬してるのに言わない…てかアタシのキャラ的に言えない感じで。
束縛するのとかなんか女々しいとゆーか…なんかそもそもアタシ的に嫉妬も束縛も子どもじゃあるまいし恥ずかしい事だとどこかで思ってた。
でも恥ずかしくないね。
好きなんだから仕方ない。
自分も楽だし。
素直っていいね。
今まで我慢とか駆け引きして上手くいってたこともあったけど、なんか虚しかった。
本当の気持ちを隠すって辛い事なのに一番分かっていて欲しい相手には言わなくて辛くなって空回りしてた。
でも、もう素直が一番。
てかアタシは素直になるしかないの。
だって良くんには駆け引きが通用しないから(笑)
そもそも気付かないから
いつも『そうだったの
?』みたいな感じだったし。
この人には駆け引きとか無意味なんだ
って諦めた。
前よりいい意味で期待し過ぎなくなったし。
アタシの足りないところも気付いて直していこうって前向きに思えるし。
このまま素直なままでいたいな。
病んでる場合じゃないし。
ただ、今は生理中で若干不安定だけど。。
今日はぐっすり眠れそうだ
どうしてすっきりしない?
やっぱわかんないな。。
でも男と女の違いと言われればそれまで。
何事もない…とゆーか始めから『何かあった?』って感じなんだろうな。
そこで『こう思わないの?』と責めてもアタシの気持ちを押し付けてるだけだもんな。
でも同じ気持ちでいてくれたら嬉しいし、確認したくなる。
でも思うことや気持ちが違うのは当たり前なのに分かってるのに少しでも違うと悲しくなって、そこから疑ったり余計な感情にとらわれて…(´`)
勝手に不安になって相手を責める。。
きっと…ちゃんと『仕事で疲れてたんだ。声聞きたかったけど寝ちゃってたよ。淋しい思いさせてごめんね?俺も淋しかったよ』と言ってもらえれば満足なんだ。
アタシってめんどくせ(笑)
アタシもう我慢とか駆け引きとかしたくないから最近、若干違和感あるけど素直になってるんだ。
『浮気をして欲しくない』なんて相手に言うのは本当に何年ぶりなのか分からないし、そんなことを言ってる自分がなんか凄く恥ずかしい。。
しかも『二人きりで会うのは浮気だからね!』とか…(笑)
なんか高校生みたい。
自分で言ったのに消えたくなる。
いつも実は凄い嫉妬してるのに言わない…てかアタシのキャラ的に言えない感じで。
束縛するのとかなんか女々しいとゆーか…なんかそもそもアタシ的に嫉妬も束縛も子どもじゃあるまいし恥ずかしい事だとどこかで思ってた。
でも恥ずかしくないね。
好きなんだから仕方ない。
自分も楽だし。
素直っていいね。
今まで我慢とか駆け引きして上手くいってたこともあったけど、なんか虚しかった。
本当の気持ちを隠すって辛い事なのに一番分かっていて欲しい相手には言わなくて辛くなって空回りしてた。
でも、もう素直が一番。
てかアタシは素直になるしかないの。
だって良くんには駆け引きが通用しないから(笑)
そもそも気付かないから

いつも『そうだったの
?』みたいな感じだったし。この人には駆け引きとか無意味なんだ
って諦めた。前よりいい意味で期待し過ぎなくなったし。
アタシの足りないところも気付いて直していこうって前向きに思えるし。
このまま素直なままでいたいな。
病んでる場合じゃないし。
ただ、今は生理中で若干不安定だけど。。
今日はぐっすり眠れそうだ

。
最近嬉しい。
一番大事なところがね、埋まっていってるような気がする。
ありがとう。
些細な事なんだけど嬉しい。
ちゃんと気付いてるよ?
でもキャラじゃないから言えない。
不満ばっかでごめんなさい。
不満あげたらきりがないけど、いいんだよね。
少しずつで。
幸せだなって感じさせてくれる。。その瞬間を大切に思わなきゃね。
一番大事なところがね、埋まっていってるような気がする。
ありがとう。
些細な事なんだけど嬉しい。
ちゃんと気付いてるよ?
でもキャラじゃないから言えない。
不満ばっかでごめんなさい。
不満あげたらきりがないけど、いいんだよね。
少しずつで。
幸せだなって感じさせてくれる。。その瞬間を大切に思わなきゃね。