…
また明日も…
そばにいれたらな…。
はっきり言えたら良いのに。
言えないから…。
言えたらどんなに気持ちが楽かな。
それであの人の態度が変わらなかったとしても…アタシの気持ちはだいぶ軽くなる。
なんでこんなに自信がないかって…
あの人のは良くんのタイプだから。
アタシはあんなに強気になれない。
でも最近アタシがあまり二人で会うことに執着しなくなったら、今度は良くんの方から会いたいとか会おうとか具体的な話をしてくるようになった。
でもアタシはもうあまり執着するのはやめよう!と決めてたからバイトをほぼ毎日入れてしまったので誘われても会えない。
気付いたの。
良くんは休みの日も会いたくないわけじゃない、ただ友達と会ったり、一人で気晴らしする時間が欲しいんだって。
そんな当たり前のことも気付かず自分の欲ばっかり充たそうとしてた。
人それぞれ癒され方は違うし。
今はね、良くんの気持ちが分かるから会いたい気持ちはあるけど…我慢できるってか我慢しないといけないんだって思う。
気持ちに余裕が出来るまでは仕方ない。
もっと余裕が出来れば、もっと誘ってくるようになるよ。
きっと。
もう寝なきゃ。
そばにいれたらな…。
はっきり言えたら良いのに。
言えないから…。
言えたらどんなに気持ちが楽かな。
それであの人の態度が変わらなかったとしても…アタシの気持ちはだいぶ軽くなる。
なんでこんなに自信がないかって…
あの人のは良くんのタイプだから。
アタシはあんなに強気になれない。
でも最近アタシがあまり二人で会うことに執着しなくなったら、今度は良くんの方から会いたいとか会おうとか具体的な話をしてくるようになった。
でもアタシはもうあまり執着するのはやめよう!と決めてたからバイトをほぼ毎日入れてしまったので誘われても会えない。
気付いたの。
良くんは休みの日も会いたくないわけじゃない、ただ友達と会ったり、一人で気晴らしする時間が欲しいんだって。
そんな当たり前のことも気付かず自分の欲ばっかり充たそうとしてた。
人それぞれ癒され方は違うし。
今はね、良くんの気持ちが分かるから会いたい気持ちはあるけど…我慢できるってか我慢しないといけないんだって思う。
気持ちに余裕が出来るまでは仕方ない。
もっと余裕が出来れば、もっと誘ってくるようになるよ。
きっと。
もう寝なきゃ。
…
周りを気にせず付き合えるっていいな…
切ない。
嫉妬で狂いそう。
大丈夫って言われても…信じてるけど不安です。
ちゃんと好きなんだって感じられても不安です。
怒ってごめん。
怒りたくないけど、嫌だったから。
我慢出来なかったから…。
でも、もう怒らないよ。
もう言わないよ。
アタシの気持ち理解してるんでしょ?
だから不安だけど信じる。
それしかない。
切ない。
嫉妬で狂いそう。
大丈夫って言われても…信じてるけど不安です。
ちゃんと好きなんだって感じられても不安です。
怒ってごめん。
怒りたくないけど、嫌だったから。
我慢出来なかったから…。
でも、もう怒らないよ。
もう言わないよ。
アタシの気持ち理解してるんでしょ?
だから不安だけど信じる。
それしかない。
・・・
職場のあの女の人がアタシと良くんが付き合ってることに気付いたらしい。。
女の勘って本当にするどい。
うちは社内恋愛禁止だからバレたらまずいし、そうじゃなくてもバレたら仕事しずらくなるから気付かれないようにしてきた。
当然良くんは付き合ってないって言ったみたいだけど…
『アタシの目を見ていってみなさいよ』と攻められたらしい。。
それが前の日記書いた頃の出来事で、
かかってきて…
気付いてるみたいだから気を付けようとお互いに約束した。
その日は一先ず朝早かったから寝たんだけど…
前に良くんがバレたら別れると言っていたのを思い出して朝から不安になって
で『アタシからは(付き合ってること)言わないし、この理由で別れるのはもう嫌だ』的なことを言った。
仕事中は
返せないから仕方がないんだけど…仕事はとっくに終わってる筈なのに連絡が来ない。。
不安だ。。
いつもだったら必ず連絡くれるのに。。
何か考えごとしてるのかな?
飲んでるのかな?
寝てるのかな?…
男の人はどんなに好きでも仕事を優先するよね。
アタシも結構そうだから、昔社内恋愛してた時アタシの方が彼氏より立場が上だったから『仕事やりづらいから辞めてくれない?』とバカなこと言ったことがある。
でも、それぐらい仕事って大事だよね。
どんなに好きで付き合ってる相手でも仕事の邪魔をされると本当にウザいし、冷静になれなくて嫌いになったかもって錯覚する
分かるから何も言えない。。
同じ事繰り返したくないよ
凄い辛かったもん
別れたくない。
別れたくない。
別れたくない。
今何してるの?
あの人と会ってるの?
何を考えてるの?
明日また何事もなかったかのように会話が出来る?
…。
てか、もうあの人絶対良くんのこと気になってるよね。
社内恋愛禁止の職場で誰かの恋愛関係に気付いても『目を見ていってみろ』ってそこまで攻めることはないと思うし。
ましてやあの人は社員ではない。微妙な立場。
そこまで言う?
もし気付いたとしても、黙ってない?
自分が上司で言わざる負えない立場だったら責める気持ちは分かるけど。。
絶対『職場の人間』以外の感情があるんだと思う。
アタシの勘だけど、同じ女だからなんとなくわかる。
だってさ、良くんが休みの日にわざわざ
してきて二人きりでご飯食べに行く?
仕事上がった流れなら分かるけど、休みの日にわざわざ誘う?
毎晩『早く家に帰りなさい』とまるで彼女のように
かけてくる?元旦も早々に連絡してきて長
するし。。
おかしいでしょ。
誘われて断らない、
に出る良くんもいけないけど。。
良くんはあくまでも仕事の仲間として仲よくしてるだけだと言ってたけど…そんなことはない。
ぶっちゃけあの人のことは嫌いじゃないから
がかかってきて彼女面されても嫌な気はしないし、誘われたら行きたいんだと思う。
それでも、良くんはアタシと付き合ってるから一線が引けてる。
でもあの人は…引けない。
だって、あの人が本当に良くんのことが好きだったら引けないでしょ?
アタシだったら勘違いする。
に出るのも、会うのも…職場の人間だからだとは思わない。
てか相手もこっちに気があるから応えてくれるんだと思う。
だからアタシは勘違いさせるからやめなと良くんに言ったんだけど…
『○○さんからしてみたら俺なんて子どもでしょ』と…
いやいや。
いくら子どもみたいで可愛いと思ってたとしても…無理があるでしょ。
あり得ない。
てか、あの人の性格的にもそれはあり得ない。
今会ってるの?
最悪のことを考えてしまう
絶対別れたくない。。
絶対これ以上怪しまれるようなことはしないから別れたくない。。
最近はアタシも素直になんでも言うようにしてるから気持ちが通じ合ってるのを感じるられる。
良くんは毎晩飲み歩かなくもなった。
まっすぐ家に帰って連絡をくれる。
飲みに行きたいけど…二人のために、アタシのためにお金を貯めたいと言ってくれた。
本当に嬉しかった。。
だから、今この幸せを壊したくない。
しかも、こんな理由で…。
ケンカしたり、嫌いになったなら仕方ないけど…好きなのに別れるなんてことはもうしたくない。
辛過ぎるよ。。
悲しすぎるよ。。
明日何事もなかったかのように会話できますように。
『別れよう』なんて絶対聞きたくない。
好きだから…
絶対離れたくない。。
女の勘って本当にするどい。
うちは社内恋愛禁止だからバレたらまずいし、そうじゃなくてもバレたら仕事しずらくなるから気付かれないようにしてきた。
当然良くんは付き合ってないって言ったみたいだけど…
『アタシの目を見ていってみなさいよ』と攻められたらしい。。
それが前の日記書いた頃の出来事で、
かかってきて…気付いてるみたいだから気を付けようとお互いに約束した。
その日は一先ず朝早かったから寝たんだけど…
前に良くんがバレたら別れると言っていたのを思い出して朝から不安になって
で『アタシからは(付き合ってること)言わないし、この理由で別れるのはもう嫌だ』的なことを言った。仕事中は
返せないから仕方がないんだけど…仕事はとっくに終わってる筈なのに連絡が来ない。。不安だ。。
いつもだったら必ず連絡くれるのに。。
何か考えごとしてるのかな?
飲んでるのかな?
寝てるのかな?…
男の人はどんなに好きでも仕事を優先するよね。
アタシも結構そうだから、昔社内恋愛してた時アタシの方が彼氏より立場が上だったから『仕事やりづらいから辞めてくれない?』とバカなこと言ったことがある。
でも、それぐらい仕事って大事だよね。
どんなに好きで付き合ってる相手でも仕事の邪魔をされると本当にウザいし、冷静になれなくて嫌いになったかもって錯覚する
分かるから何も言えない。。
同じ事繰り返したくないよ

凄い辛かったもん

別れたくない。
別れたくない。
別れたくない。
今何してるの?
あの人と会ってるの?
何を考えてるの?
明日また何事もなかったかのように会話が出来る?
…。
てか、もうあの人絶対良くんのこと気になってるよね。
社内恋愛禁止の職場で誰かの恋愛関係に気付いても『目を見ていってみろ』ってそこまで攻めることはないと思うし。
ましてやあの人は社員ではない。微妙な立場。
そこまで言う?
もし気付いたとしても、黙ってない?
自分が上司で言わざる負えない立場だったら責める気持ちは分かるけど。。
絶対『職場の人間』以外の感情があるんだと思う。
アタシの勘だけど、同じ女だからなんとなくわかる。
だってさ、良くんが休みの日にわざわざ
してきて二人きりでご飯食べに行く?仕事上がった流れなら分かるけど、休みの日にわざわざ誘う?
毎晩『早く家に帰りなさい』とまるで彼女のように
かけてくる?元旦も早々に連絡してきて長
するし。。おかしいでしょ。
誘われて断らない、
に出る良くんもいけないけど。。良くんはあくまでも仕事の仲間として仲よくしてるだけだと言ってたけど…そんなことはない。
ぶっちゃけあの人のことは嫌いじゃないから
がかかってきて彼女面されても嫌な気はしないし、誘われたら行きたいんだと思う。それでも、良くんはアタシと付き合ってるから一線が引けてる。
でもあの人は…引けない。
だって、あの人が本当に良くんのことが好きだったら引けないでしょ?
アタシだったら勘違いする。
に出るのも、会うのも…職場の人間だからだとは思わない。てか相手もこっちに気があるから応えてくれるんだと思う。
だからアタシは勘違いさせるからやめなと良くんに言ったんだけど…
『○○さんからしてみたら俺なんて子どもでしょ』と…
いやいや。
いくら子どもみたいで可愛いと思ってたとしても…無理があるでしょ。
あり得ない。
てか、あの人の性格的にもそれはあり得ない。
今会ってるの?
最悪のことを考えてしまう

絶対別れたくない。。
絶対これ以上怪しまれるようなことはしないから別れたくない。。
最近はアタシも素直になんでも言うようにしてるから気持ちが通じ合ってるのを感じるられる。
良くんは毎晩飲み歩かなくもなった。
まっすぐ家に帰って連絡をくれる。
飲みに行きたいけど…二人のために、アタシのためにお金を貯めたいと言ってくれた。
本当に嬉しかった。。
だから、今この幸せを壊したくない。
しかも、こんな理由で…。
ケンカしたり、嫌いになったなら仕方ないけど…好きなのに別れるなんてことはもうしたくない。
辛過ぎるよ。。
悲しすぎるよ。。
明日何事もなかったかのように会話できますように。
『別れよう』なんて絶対聞きたくない。
好きだから…
絶対離れたくない。。