ストレス発散 -41ページ目


落ちつくまで…って言ったら..



大丈夫だよ..。
好きだよ..。




そう言ってギュッてしてくれた。





『大丈夫だよ』の言葉が本当に嬉しかったよしょぼん
アタシの気持ちを分かってくれて、受け止めてくれてありがとう。

信じていいよね?
まだ不安だけど信じたいと思えるよ。

アタシも理解出来るように頑張る。大丈夫だって信じる。


大好きだよ。。
本当にありがとう。。

不安定にならないようにアタシ本当に頑張るからね。








昨日は子どもと遊んでくれたり、気付いたら一緒の布団で寝てて…
なんか凄い嬉しかった。
微笑ましかったニコニコ

朝も子どもにむかって『おはよう』って声をかけてて何気ないことなのに何か嬉しいし、幸せだなって感じた。




3人で暮らせる日がいつか来るのかな?
分からないけど…今はそうなったらいいなって思うよ。



大好きだよー
もう会いたい
声聞きたい



つらい

あり得ないよね。


同時に2人の人を好きになるなんて…。
ひどいよね。
最低だよね。

でも、好きなのは事実。


でも、どっちの方が好きとかそーゆーのがないから余計に困る。。
アタシが悪いの?




でも悪いよね。。

言い訳をすれば良くんとは付き合った当初あんまり付き合ってる実感もなくて、なかなか会えなくて…淋しい思いをしてた。
それで祐介から連絡がくると淋しさを埋めたくて話したり、会ったりしてた。



わかんない。
もうわかんない。

つらい。。

好きだなぁ。
好き。

少しずつ自分に余裕が出来てきたから相手の気持ちもちゃんと考えられるようになってきた。


まだ不安定になることもあるけど。。

分からない、理解出来ないって思ってたことも…
良くんとアタシとでは置かれてる立場や状況が違う。
アタシが良くんだったらって考えたら同じことを思う。


分かってあげなきゃね。
少しずつ。