*
落ちつくまで…って言ったら..
大丈夫だよ..。
好きだよ..。
そう言ってギュッてしてくれた。
『大丈夫だよ』の言葉が本当に嬉しかったよ

アタシの気持ちを分かってくれて、受け止めてくれてありがとう。
信じていいよね?
まだ不安だけど信じたいと思えるよ。
アタシも理解出来るように頑張る。大丈夫だって信じる。
大好きだよ。。
本当にありがとう。。
不安定にならないようにアタシ本当に頑張るからね。
昨日は子どもと遊んでくれたり、気付いたら一緒の布団で寝てて…
なんか凄い嬉しかった。
微笑ましかった

朝も子どもにむかって『おはよう』って声をかけてて何気ないことなのに何か嬉しいし、幸せだなって感じた。
3人で暮らせる日がいつか来るのかな?
分からないけど…今はそうなったらいいなって思うよ。
大好きだよー
もう会いたい
声聞きたい