* | ストレス発散


落ちつくまで…って言ったら..



大丈夫だよ..。
好きだよ..。




そう言ってギュッてしてくれた。





『大丈夫だよ』の言葉が本当に嬉しかったよしょぼん
アタシの気持ちを分かってくれて、受け止めてくれてありがとう。

信じていいよね?
まだ不安だけど信じたいと思えるよ。

アタシも理解出来るように頑張る。大丈夫だって信じる。


大好きだよ。。
本当にありがとう。。

不安定にならないようにアタシ本当に頑張るからね。








昨日は子どもと遊んでくれたり、気付いたら一緒の布団で寝てて…
なんか凄い嬉しかった。
微笑ましかったニコニコ

朝も子どもにむかって『おはよう』って声をかけてて何気ないことなのに何か嬉しいし、幸せだなって感じた。




3人で暮らせる日がいつか来るのかな?
分からないけど…今はそうなったらいいなって思うよ。



大好きだよー
もう会いたい
声聞きたい