…
あーつらい。
つら過ぎる…
嘘でも本気でも嫌だな。
でも、仕方ない。
だから嫌だったのに。
こうなると予想がついてたから。
でも、まだ周りは気付いてない。
嫌だな。。
本当に嫌。。
アタシが面倒とかそーゆー理由だったらまだいい。
あぁー嫌だ。
アタシは態度にも何にも出してない。
仕事中は良くんと私語は話さないし、みんなで飲みに行って酔っ払ったってあくまでも仕事の人として接してる。
むしろ良くんの方が…と思う。
酔っ払うと触ってくるし、名前で呼ぶし。
この間なんかみんないるのにアタシに
かかってきて出たら『だれ?誰と話してんの?』って聞いてきて
取り上げるし。。
だから納得いかない。
じゃあ逆にアタシに限らず女子バイトみんなにそうやって接するんですか?
おかしいでしょ。
アタシ悪くないじゃん。
だからアタシが悪いみたいな感じで別れたくない。
それに会った時にぐだぐだになるのはアタシを遠ざけようとするからじゃん。
頻繁に…ってかこの日は会えるって決まってたらそうならないよ。
昨日はアタシ本当に終電で帰りたかったのにダーツ勝手に始めたのあんたじゃん。
店員がどうとか知らないよ。
本当にまともな接客する店だったら客の帰る時間に無理矢理引き止めたりしない。
アタシがキャバやってた時だってちゃんと帰れる時間にこっちから声かけて帰してた。
当たり前でしょ?
引き止められたからって関係ない。
こっちは客なんだから、客に無理させる、気を遣わせる店なんて最低でしょ。
有り得ないでしょ。
だからアタシ悪くないでしょ(笑)
そんな接客なんてないでしょ。
あー電話出ないしイライラする。
つら過ぎる…
嘘でも本気でも嫌だな。
でも、仕方ない。
だから嫌だったのに。
こうなると予想がついてたから。
でも、まだ周りは気付いてない。
嫌だな。。
本当に嫌。。
アタシが面倒とかそーゆー理由だったらまだいい。
あぁー嫌だ。
アタシは態度にも何にも出してない。
仕事中は良くんと私語は話さないし、みんなで飲みに行って酔っ払ったってあくまでも仕事の人として接してる。
むしろ良くんの方が…と思う。
酔っ払うと触ってくるし、名前で呼ぶし。
この間なんかみんないるのにアタシに
かかってきて出たら『だれ?誰と話してんの?』って聞いてきて
取り上げるし。。だから納得いかない。
じゃあ逆にアタシに限らず女子バイトみんなにそうやって接するんですか?
おかしいでしょ。
アタシ悪くないじゃん。
だからアタシが悪いみたいな感じで別れたくない。
それに会った時にぐだぐだになるのはアタシを遠ざけようとするからじゃん。
頻繁に…ってかこの日は会えるって決まってたらそうならないよ。
昨日はアタシ本当に終電で帰りたかったのにダーツ勝手に始めたのあんたじゃん。
店員がどうとか知らないよ。
本当にまともな接客する店だったら客の帰る時間に無理矢理引き止めたりしない。
アタシがキャバやってた時だってちゃんと帰れる時間にこっちから声かけて帰してた。
当たり前でしょ?
引き止められたからって関係ない。
こっちは客なんだから、客に無理させる、気を遣わせる店なんて最低でしょ。
有り得ないでしょ。
だからアタシ悪くないでしょ(笑)
そんな接客なんてないでしょ。
あー電話出ないしイライラする。
…
嘘でも別れるなんて言わないで。
本当でも言わないで!
別れたくない。
別れるなんて辛い。。
だって……
どうしたらいいの?
アタシはすぐ嫉妬する。
でも仕方ないでしょ?
好きだから。。
でも、だからといって付き合ってるなんて言おうと思ってない。
絶対別れたくない!
好きだもん。
一緒にいたい!
だから、そんな……
アタシは昔、彼氏と仕事選べって言われて仕事を選んだ。。
凄い後悔したよ。
あの時一緒になってたらまた違う人生が待ってたと思う。
自分はナンバー1になりたくて、彼氏は系列で一番デカい店の店長になりたかった。
お互い仕事が大事だった。
だから二人の関係より仕事を選んだ。
その結果二人は成功したよ。
でも…恋は終わった。
良くんにとって今の仕事は大事だと思うからこそ二人の関係をばらそうとは思わない。
でも……
アタシの気持ちを汲んでよ?
好きなんだよ。
本当に。
良くん…
嘘でも、冗談でも、本気でも…
別れるなんて聞きたくない!!!
やめてよ。。
我慢してるじゃん。
今日はアタシのせいじゃないじゃん?
水商売がどうとか関係ないよ。
アタシはすぐに帰りたかったよ。
アタシのせいにしないで…
バカ。
好きだよ、ホント。
本当に好き。
どうしたら伝わるの?
我慢してたらいいの?
好きだよ。
毎日会いたいよ。
本当でも言わないで!
別れたくない。
別れるなんて辛い。。
だって……
どうしたらいいの?
アタシはすぐ嫉妬する。
でも仕方ないでしょ?
好きだから。。
でも、だからといって付き合ってるなんて言おうと思ってない。
絶対別れたくない!
好きだもん。
一緒にいたい!
だから、そんな……
アタシは昔、彼氏と仕事選べって言われて仕事を選んだ。。
凄い後悔したよ。
あの時一緒になってたらまた違う人生が待ってたと思う。
自分はナンバー1になりたくて、彼氏は系列で一番デカい店の店長になりたかった。
お互い仕事が大事だった。
だから二人の関係より仕事を選んだ。
その結果二人は成功したよ。
でも…恋は終わった。
良くんにとって今の仕事は大事だと思うからこそ二人の関係をばらそうとは思わない。
でも……
アタシの気持ちを汲んでよ?
好きなんだよ。
本当に。
良くん…
嘘でも、冗談でも、本気でも…
別れるなんて聞きたくない!!!
やめてよ。。
我慢してるじゃん。
今日はアタシのせいじゃないじゃん?
水商売がどうとか関係ないよ。
アタシはすぐに帰りたかったよ。
アタシのせいにしないで…
バカ。
好きだよ、ホント。
本当に好き。
どうしたら伝わるの?
我慢してたらいいの?
好きだよ。
毎日会いたいよ。
…
寝ちゃったみたいだ。。
夜になると色んな事を考えてしまう。
『今年いっぱい待って』と言われたけど何を待って?
結局今の仕事をこの先続けていくのかな。。
犬猿の仲だった主任とは仲直りしたようで今は職場で嫌いな人はいないとさっき言ってた。
結構ひどいことされたけど良くんは引きずる性格ではないし、主任が最近自分に対して気を遣ってるのが分かるから水に流して仲良くやっていくと…。
本人や店にとってはいいことだけど、アタシは主任との人間関係が原因で辞めてくれるんじゃないかと若干期待してたから正直がっかりした。
でも個人的に主任のことは嫌いじゃないから、この間職場のみんなで飲み行った時に良くんと主任が仲良く話してて久しぶりに二人とも楽しそうだったから嬉しかった。。
矛盾してるね。
アタシは今の職場好きだし、続けていきたいと思ってるけど…
将来を考えると…。
金銭面が安定しないのもあるけど。
拘束時間が長いから家にあまり居なくて、アタシは話したり出来ても子どもは全く話したり出来ないなぁ…とか現実的なこと考えてしまう。
もし遅番になったら昼夜逆転の生活になるからアタシも話したりできなくなる。。
既婚者には向いてない職場。
…とか考え出すとキリがなくて胃が痛くなってくる。。
良くんとこの先どうなるか分からないけど、そーゆーこと考える。
てか、ラブラブな新婚生活とか夢見てるアタシ。
元旦那さんは住み始める頃には嫌で仕方なかったからとにかく毎日辛かった。
楽しいはずのことが、うれしいはずのことが逆に痛くて,,
だから次こそは…
仕事に送り出す時、行って欲しくないって思いたい。
早く帰って来ないかなって待っていたい。
帰って来た時、心からお帰りなさいって言いたい。
短時間でも話したり、一緒の布団で寝たり…
次こそはってホントに思う。
だから余計なこと考える。
不安になる。
今の職場いずれは辞めて欲しいな。。
でも、なかなか職ないから厳しいよね。
地元に戻りたい的なことも言ってて、でもアタシは『東京にいたいでしょ?』と言われ…
出来るなら東京から離れたくないなぁーとか思ったり。
でも冷たいアタシは『良くんが決めることでしょ?帰りたかったら帰ったら?』とか言ったり。。
なんなんだアタシ!!
かわいいからいじめたくなっちゃうんだよな~。
とか、とにかく考えたら切り無いや。
寝なきゃ。。
夜になると色んな事を考えてしまう。
『今年いっぱい待って』と言われたけど何を待って?
結局今の仕事をこの先続けていくのかな。。
犬猿の仲だった主任とは仲直りしたようで今は職場で嫌いな人はいないとさっき言ってた。
結構ひどいことされたけど良くんは引きずる性格ではないし、主任が最近自分に対して気を遣ってるのが分かるから水に流して仲良くやっていくと…。
本人や店にとってはいいことだけど、アタシは主任との人間関係が原因で辞めてくれるんじゃないかと若干期待してたから正直がっかりした。
でも個人的に主任のことは嫌いじゃないから、この間職場のみんなで飲み行った時に良くんと主任が仲良く話してて久しぶりに二人とも楽しそうだったから嬉しかった。。
矛盾してるね。
アタシは今の職場好きだし、続けていきたいと思ってるけど…
将来を考えると…。
金銭面が安定しないのもあるけど。
拘束時間が長いから家にあまり居なくて、アタシは話したり出来ても子どもは全く話したり出来ないなぁ…とか現実的なこと考えてしまう。
もし遅番になったら昼夜逆転の生活になるからアタシも話したりできなくなる。。
既婚者には向いてない職場。
…とか考え出すとキリがなくて胃が痛くなってくる。。
良くんとこの先どうなるか分からないけど、そーゆーこと考える。
てか、ラブラブな新婚生活とか夢見てるアタシ。
元旦那さんは住み始める頃には嫌で仕方なかったからとにかく毎日辛かった。
楽しいはずのことが、うれしいはずのことが逆に痛くて,,
だから次こそは…
仕事に送り出す時、行って欲しくないって思いたい。
早く帰って来ないかなって待っていたい。
帰って来た時、心からお帰りなさいって言いたい。
短時間でも話したり、一緒の布団で寝たり…
次こそはってホントに思う。
だから余計なこと考える。
不安になる。
今の職場いずれは辞めて欲しいな。。
でも、なかなか職ないから厳しいよね。
地元に戻りたい的なことも言ってて、でもアタシは『東京にいたいでしょ?』と言われ…
出来るなら東京から離れたくないなぁーとか思ったり。
でも冷たいアタシは『良くんが決めることでしょ?帰りたかったら帰ったら?』とか言ったり。。
なんなんだアタシ!!
かわいいからいじめたくなっちゃうんだよな~。
とか、とにかく考えたら切り無いや。
寝なきゃ。。