…
あーつらい。
つら過ぎる…
嘘でも本気でも嫌だな。
でも、仕方ない。
だから嫌だったのに。
こうなると予想がついてたから。
でも、まだ周りは気付いてない。
嫌だな。。
本当に嫌。。
アタシが面倒とかそーゆー理由だったらまだいい。
あぁー嫌だ。
アタシは態度にも何にも出してない。
仕事中は良くんと私語は話さないし、みんなで飲みに行って酔っ払ったってあくまでも仕事の人として接してる。
むしろ良くんの方が…と思う。
酔っ払うと触ってくるし、名前で呼ぶし。
この間なんかみんないるのにアタシに
かかってきて出たら『だれ?誰と話してんの?』って聞いてきて
取り上げるし。。
だから納得いかない。
じゃあ逆にアタシに限らず女子バイトみんなにそうやって接するんですか?
おかしいでしょ。
アタシ悪くないじゃん。
だからアタシが悪いみたいな感じで別れたくない。
それに会った時にぐだぐだになるのはアタシを遠ざけようとするからじゃん。
頻繁に…ってかこの日は会えるって決まってたらそうならないよ。
昨日はアタシ本当に終電で帰りたかったのにダーツ勝手に始めたのあんたじゃん。
店員がどうとか知らないよ。
本当にまともな接客する店だったら客の帰る時間に無理矢理引き止めたりしない。
アタシがキャバやってた時だってちゃんと帰れる時間にこっちから声かけて帰してた。
当たり前でしょ?
引き止められたからって関係ない。
こっちは客なんだから、客に無理させる、気を遣わせる店なんて最低でしょ。
有り得ないでしょ。
だからアタシ悪くないでしょ(笑)
そんな接客なんてないでしょ。
あー電話出ないしイライラする。
つら過ぎる…
嘘でも本気でも嫌だな。
でも、仕方ない。
だから嫌だったのに。
こうなると予想がついてたから。
でも、まだ周りは気付いてない。
嫌だな。。
本当に嫌。。
アタシが面倒とかそーゆー理由だったらまだいい。
あぁー嫌だ。
アタシは態度にも何にも出してない。
仕事中は良くんと私語は話さないし、みんなで飲みに行って酔っ払ったってあくまでも仕事の人として接してる。
むしろ良くんの方が…と思う。
酔っ払うと触ってくるし、名前で呼ぶし。
この間なんかみんないるのにアタシに
かかってきて出たら『だれ?誰と話してんの?』って聞いてきて
取り上げるし。。だから納得いかない。
じゃあ逆にアタシに限らず女子バイトみんなにそうやって接するんですか?
おかしいでしょ。
アタシ悪くないじゃん。
だからアタシが悪いみたいな感じで別れたくない。
それに会った時にぐだぐだになるのはアタシを遠ざけようとするからじゃん。
頻繁に…ってかこの日は会えるって決まってたらそうならないよ。
昨日はアタシ本当に終電で帰りたかったのにダーツ勝手に始めたのあんたじゃん。
店員がどうとか知らないよ。
本当にまともな接客する店だったら客の帰る時間に無理矢理引き止めたりしない。
アタシがキャバやってた時だってちゃんと帰れる時間にこっちから声かけて帰してた。
当たり前でしょ?
引き止められたからって関係ない。
こっちは客なんだから、客に無理させる、気を遣わせる店なんて最低でしょ。
有り得ないでしょ。
だからアタシ悪くないでしょ(笑)
そんな接客なんてないでしょ。
あー電話出ないしイライラする。