ストレス発散 -53ページ目

?????

なんかあったの?
もしくは..
別れようメールかと思いきや…






『仕事終わったよニコニコ
























どーゆー心境?

送る相手間違えちゃったの?


?????



何を期待してるの?
お疲れ様ってゆーメール?


分からない。





何もなかったことにする感じ?
いつもと変わらない感じ?


?????



あー

好き。




会いたい。


会いたい、会いたい、会いたい。


いつ会える?

すぐに会えないのがまたいい。




てかアタシ別れなきゃだね。

子どもや仕事が無かったら、きっと精神的にかなり堕ちてるんだろうな。

良かった忙しくて。



子どもは可愛いし、癒される。
新しく始めた仕事は忙しいけどやりがいがある。

恋愛以外はうまくいってる(笑)

まぁ全てうまくいったらつまらないよね。