ストレス発散 -56ページ目

喜んでくれたみたいで良かったニコニコ
今日1日頑張った甲斐があったよ。




『なになに~ニコニコ?』て嬉しそうだった。

わざわざありがとね!って。


日付変わって携帯したら上司と飲んでたようで『今○○主任と飯食ってるよーニコニコ』って…

いやいや名前はダメでしょ!
バレるからあせる



案の定携帯切る時すかさず主任の『だれ?』って声が聞こえてきたガーン
良くんは『えぇ"ガーン?』って困った時の反応してた。
おバカだな。。


良くん口軽いからバレるのも時間の問題かも。。


気まずいから嫌だな。

でも良くんが言わなければ絶対バレない!
言わないでくれよ~|(-_-)|

バレたら変に仕事中も意識しちゃいそうだもん。
誰かから付き合ってるんだって思われるの恥ずかしいし。



さて、なんて言い訳したかな…ちょっと気になる。

アタシの任務は完了。


あとは知らん。


今日は終わった後に飲みに行くと言ってたけど、マネージャーではなくまともな上司なので安心。

行ってもガールズバーとかキャバクラでしょ?
カジノなんて危ないとこに連れていったりしないし、1日中連れ回すなんてバカなこともしない。

帰りは寮まで一緒だし安心。



あぁ、でも1つ思うことはアタシよりも先に店の女の子がおめでとうプレゼント言うのが少し切ない。

でも、いいや。
いいやで片付けなきゃ眠れなくなりそうだし。


それに『(行き付けの)店の子なんかよりもリサがいっちばん可愛い!!』と言ってたから満足´`*(くだらん)

いい。
一番ならいいよ。
今一番ならそれを信じる。





あぁアタシ依存だなぁ。
いつもと何が違うんだろ。




本気で好きにはなれないの…?



きっと…

アタシみたいに後悔して欲しくないんだ…



誰にも…


だからひっかかるんだ。





アタシはもう戻れないと思う…祐介は友達でも彼氏でもない…特別だからあの頃みたいには戻れない…


心のどこかでわかる。
だけど…そばにいたい、いて欲しい。
ただ、それだけ。
だから、そんな気持ちだから祐介の気持ちをつなぎ止めてちゃいけないってそれも分かってるけど嫌なの。
わがまま。








ねむれないよ。