ストレス発散 -58ページ目

、、

会いたい。。
会いたい。。




今日は頑張ったよ。
もう行きたくない。
なんかムカつく。

ただ会いたい。。


かわいく言えたら会えるのかな…
現実的に今日は会えなくても、
『俺も会いたいよ』そう言ってもらえたら安心して眠れるのに。


さっき声は聞いたけど…

ちゃんと家に着いたら連絡くれますか?


恥ずかしがらず素直に言いたいな。
きっと言えないけど。

良くんはそんなアタシが好きなんだもんね。。




融通きかない甘えたがりなアタシはダメですか?

。。


アタシって単純。
言ってること全部本当であって欲しい。
冗談でも嬉しいよ。

そのまま素直に受け取れたら幸せだよな。。

こんなに疑ったり、不安な気持ちなのに…なんか変。



信じてないから心の準備みたいなのが出来てるの?


もしアタシが疑ったことが当たってたとしてもやっぱりって思う…でも別れようとは思えない。


依存だなぁ。。




今まで辛くなるとすぐに自分から身を引いてた。
なんかでも今回は自分から引きたくない。
悔しいから。





あぁ、でも…もし浮気してたとしても今の良くんにとって一番はアタシだって思うからお好きにどーぞって感じ。
なんでこんな自信あるのって自分でも思うけど、なんか分かるんだよ(笑)

アタシって変わってるよね。

普通もっと責めたり、束縛したりするんだろうな。。

なんか自分から傷付きたくないから責めるのも、束縛もしないんだよね。
弱いよねアタシ。

ただ二人でいる時平和で過ごせたらそれが一番良くて。
その平和を如何に長く保つかが重要。


浮気性は治らないからね。
自分がそうだからよく分かるし、人に言う権利もない。
例え相手に浮気するなと言われてもタイミングがあればしてしまうから…。
治らないよ。
治すとかじゃないもん。
だから相手もそうなんだよね。

ただ自分が原因で浮気はしてもらいたくないからちょっと頑張る。