、、
会いたい。。
会いたい。。
今日は頑張ったよ。
もう行きたくない。
なんかムカつく。
ただ会いたい。。
かわいく言えたら会えるのかな…
現実的に今日は会えなくても、
『俺も会いたいよ』そう言ってもらえたら安心して眠れるのに。
さっき声は聞いたけど…
ちゃんと家に着いたら連絡くれますか?
恥ずかしがらず素直に言いたいな。
きっと言えないけど。
良くんはそんなアタシが好きなんだもんね。。
融通きかない甘えたがりなアタシはダメですか?
会いたい。。
今日は頑張ったよ。
もう行きたくない。
なんかムカつく。
ただ会いたい。。
かわいく言えたら会えるのかな…
現実的に今日は会えなくても、
『俺も会いたいよ』そう言ってもらえたら安心して眠れるのに。
さっき声は聞いたけど…
ちゃんと家に着いたら連絡くれますか?
恥ずかしがらず素直に言いたいな。
きっと言えないけど。
良くんはそんなアタシが好きなんだもんね。。
融通きかない甘えたがりなアタシはダメですか?