…
連絡とれねーし
多分奴に連れ回されてるんだ…
今の仕事を辞めない限り、会えないって問題は解決出来ないって。子どもと3人で暮らしたいって気持ちは変わってないし、今年いっぱいでもいいから待って欲しいって。
確かに以前は違う店舗で役職もあってそれなりの給料貰っていたかも知れないけど…
今は違うじゃん。
考えは分かるよ。
アタシだって前は夜働いて普通のサラリーマンの三倍は稼いでた。
でも今それをやれって言われても無理だし…まぁ正確にはやりたくない気持ちもあるし、限界がある。
過去は過去だよ。
ずっといつまでも同じように良い時が続くわけじゃない。
でも、男の人ってそーゆーところあるよね。
アタシが言おうが、誰が言おうが多分考えは変わらない。
そうしたいなら目が覚めるまでそうすればいいよ。
アタシは結局待っててって言われなくたって待ってちゃうんだから…。
信じられないはずなのにどこかで信じてるんだよね…そのたび自分ってバカって思うけど。
アタシもなかなか目が覚めない人だから、目が覚めるまで信じてるしかないんだな。
多分奴に連れ回されてるんだ…
今の仕事を辞めない限り、会えないって問題は解決出来ないって。子どもと3人で暮らしたいって気持ちは変わってないし、今年いっぱいでもいいから待って欲しいって。
確かに以前は違う店舗で役職もあってそれなりの給料貰っていたかも知れないけど…
今は違うじゃん。
考えは分かるよ。
アタシだって前は夜働いて普通のサラリーマンの三倍は稼いでた。
でも今それをやれって言われても無理だし…まぁ正確にはやりたくない気持ちもあるし、限界がある。
過去は過去だよ。
ずっといつまでも同じように良い時が続くわけじゃない。
でも、男の人ってそーゆーところあるよね。
アタシが言おうが、誰が言おうが多分考えは変わらない。
そうしたいなら目が覚めるまでそうすればいいよ。
アタシは結局待っててって言われなくたって待ってちゃうんだから…。
信じられないはずなのにどこかで信じてるんだよね…そのたび自分ってバカって思うけど。
アタシもなかなか目が覚めない人だから、目が覚めるまで信じてるしかないんだな。
…
アタシどこまで懐深い人だと思われてんだろ。
何ギレ?ってキレてはなかったけど呆れてたよ。
ただただ呆れてた。
だから話すことなくて連絡しなかっただけ。
別に怒ってはないよ。
よくわかんないよ。
アタシにはその考え方ないよ。
だから悪いけど理解できない。
いや、全く出来ないわけじゃないけど、時には相手にあわせることも必要でしょ。
ヤバイ。
覚める通り越して嫌いになりそうだ。
とりあえずアタシからはもう誘わんよ。
でもアタシからは振らない。
むこうがどう出るのか見てみたいから。
何ギレ?ってキレてはなかったけど呆れてたよ。
ただただ呆れてた。
だから話すことなくて連絡しなかっただけ。
別に怒ってはないよ。
よくわかんないよ。
アタシにはその考え方ないよ。
だから悪いけど理解できない。
いや、全く出来ないわけじゃないけど、時には相手にあわせることも必要でしょ。
ヤバイ。
覚める通り越して嫌いになりそうだ。
とりあえずアタシからはもう誘わんよ。
でもアタシからは振らない。
むこうがどう出るのか見てみたいから。