。 | ストレス発散

喜んでくれたみたいで良かったニコニコ
今日1日頑張った甲斐があったよ。




『なになに~ニコニコ?』て嬉しそうだった。

わざわざありがとね!って。


日付変わって携帯したら上司と飲んでたようで『今○○主任と飯食ってるよーニコニコ』って…

いやいや名前はダメでしょ!
バレるからあせる



案の定携帯切る時すかさず主任の『だれ?』って声が聞こえてきたガーン
良くんは『えぇ"ガーン?』って困った時の反応してた。
おバカだな。。


良くん口軽いからバレるのも時間の問題かも。。


気まずいから嫌だな。

でも良くんが言わなければ絶対バレない!
言わないでくれよ~|(-_-)|

バレたら変に仕事中も意識しちゃいそうだもん。
誰かから付き合ってるんだって思われるの恥ずかしいし。



さて、なんて言い訳したかな…ちょっと気になる。