。
喜んでくれたみたいで良かった
今日1日頑張った甲斐があったよ。
『なになに~
?』て嬉しそうだった。
わざわざありがとね!って。
日付変わって
したら上司と飲んでたようで『今○○主任と飯食ってるよー
』って…
いやいや名前はダメでしょ!
バレるから
案の定
切る時すかさず主任の『だれ?』って声が聞こえてきた
良くんは『えぇ"
?』って困った時の反応してた。
おバカだな。。
良くん口軽いからバレるのも時間の問題かも。。
気まずいから嫌だな。
でも良くんが言わなければ絶対バレない!
言わないでくれよ~|(-_-)|
バレたら変に仕事中も意識しちゃいそうだもん。
誰かから付き合ってるんだって思われるの恥ずかしいし。
さて、なんて言い訳したかな…ちょっと気になる。

今日1日頑張った甲斐があったよ。
『なになに~
?』て嬉しそうだった。わざわざありがとね!って。
日付変わって
したら上司と飲んでたようで『今○○主任と飯食ってるよー
』って…いやいや名前はダメでしょ!
バレるから

案の定
切る時すかさず主任の『だれ?』って声が聞こえてきた
良くんは『えぇ"
?』って困った時の反応してた。おバカだな。。
良くん口軽いからバレるのも時間の問題かも。。
気まずいから嫌だな。
でも良くんが言わなければ絶対バレない!
言わないでくれよ~|(-_-)|
バレたら変に仕事中も意識しちゃいそうだもん。
誰かから付き合ってるんだって思われるの恥ずかしいし。
さて、なんて言い訳したかな…ちょっと気になる。