*
今日は本当に嬉しい
がきた
凄い短いし、内容も別に濃いわけじゃないけど…
改めて気持ちを聞けて安心した。
月曜に会って早くも別れる別れないの話になったんだけど…
自分の思ってること全部言った。その後あまりにもはっきりと色々なこと言い過ぎてごめんねって
を送って反省したんだけど…結果的に言って良かった。
会えない事に関しては..
なかなか会えないけどこれから先アタシとの時間はいっぱいあると思ってるからあんまり会うことに今まで拘らなかった…と。
アタシはこの先ずっと一緒にいれたらと思うけど気持ちに余裕がないから僅かな時間でも会いたいと思ってた。
てかアタシは相手のこと信じてなかった。
信じようと決めたのに、疑って素直になれなくて。
気持ちだって今まで伝えてきてくれてたのに、伝わってたのにすぐ不安になってた。
お互い今の生活を今すぐ変えられないと分かってるのに…変化を求めて苛々してた。
一緒に…って気持ちが今までなかった。
相手は相手。
アタシはアタシだった。
だからこれからは一緒に頑張っていきたい。
また不満とか不安になることはあると思うけどそれは隠さないで聞いてもらいたい、聞かせて欲しい。
これから先のことだって二人のペースで決めていけばいい、実行していけばいい。
だってこれから先一緒に居られる時間は沢山あるんだから。
もし、どちらかの気持ちが離れて別れることになったらそれはそれで仕方ない。
でも、そうなりたくないから出来るだけ二人で笑って過ごせるように頑張っていきたい。
いつでも笑ってたい。
あまり焦らずこれから先のことは決めていこう。
今彼が言ってくれることは嘘じゃないし、その言葉を信じていこうと思う。
がきた
凄い短いし、内容も別に濃いわけじゃないけど…
改めて気持ちを聞けて安心した。
月曜に会って早くも別れる別れないの話になったんだけど…
自分の思ってること全部言った。その後あまりにもはっきりと色々なこと言い過ぎてごめんねって
を送って反省したんだけど…結果的に言って良かった。会えない事に関しては..
なかなか会えないけどこれから先アタシとの時間はいっぱいあると思ってるからあんまり会うことに今まで拘らなかった…と。
アタシはこの先ずっと一緒にいれたらと思うけど気持ちに余裕がないから僅かな時間でも会いたいと思ってた。
てかアタシは相手のこと信じてなかった。
信じようと決めたのに、疑って素直になれなくて。
気持ちだって今まで伝えてきてくれてたのに、伝わってたのにすぐ不安になってた。
お互い今の生活を今すぐ変えられないと分かってるのに…変化を求めて苛々してた。
一緒に…って気持ちが今までなかった。
相手は相手。
アタシはアタシだった。
だからこれからは一緒に頑張っていきたい。
また不満とか不安になることはあると思うけどそれは隠さないで聞いてもらいたい、聞かせて欲しい。
これから先のことだって二人のペースで決めていけばいい、実行していけばいい。
だってこれから先一緒に居られる時間は沢山あるんだから。
もし、どちらかの気持ちが離れて別れることになったらそれはそれで仕方ない。
でも、そうなりたくないから出来るだけ二人で笑って過ごせるように頑張っていきたい。
いつでも笑ってたい。
あまり焦らずこれから先のことは決めていこう。
今彼が言ってくれることは嘘じゃないし、その言葉を信じていこうと思う。