。。 | ストレス発散

。。

最近忙しいね。。
そしてお疲れだね。。

仕事が終わった後は声聞きたいけど仕方ない。

朝まで我慢。。



いつか一緒にいれる日がくるのかな?





バイト中に良くんを見ても付き合ってる実感が湧かなくて、やっぱ職場の人って感じで・・

たまに会った時に実感するけど変な感じ。



明日は仕事一緒で嬉しいけど、なんか切ない。

明日こそ仕事終わった後に会えるかな・・?





会いたいよ。。

付き合ってることをもっと実感したい。