。。
最近忙しいね。。
そしてお疲れだね。。
仕事が終わった後は声聞きたいけど仕方ない。
朝まで我慢。。
いつか一緒にいれる日がくるのかな?
バイト中に良くんを見ても付き合ってる実感が湧かなくて、やっぱ職場の人って感じで・・
たまに会った時に実感するけど変な感じ。
明日は仕事一緒で嬉しいけど、なんか切ない。
明日こそ仕事終わった後に会えるかな・・?
会いたいよ。。
付き合ってることをもっと実感したい。
そしてお疲れだね。。
仕事が終わった後は声聞きたいけど仕方ない。
朝まで我慢。。
いつか一緒にいれる日がくるのかな?
バイト中に良くんを見ても付き合ってる実感が湧かなくて、やっぱ職場の人って感じで・・
たまに会った時に実感するけど変な感じ。
明日は仕事一緒で嬉しいけど、なんか切ない。
明日こそ仕事終わった後に会えるかな・・?
会いたいよ。。
付き合ってることをもっと実感したい。