ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

また、まとめサイト等への引用につきましても、ご遠慮ください。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


こんにちは、藍です☺️


先日、3/24に東京ドームへ野球観戦&グルメを堪能しに行きましたニコニコ

試合は、読売ジャイアンツ 対 東北楽天ゴールデンイーグルスでした!


オープン戦ということもあって、試合開始2時間前にチケットを買いましたが2階席の最前列が空いていたのでそこから観戦!



今回は東京ドームのグルメを紹介したいと思います!


まずは、どこかのSNSで見てずーっと気になっていたフライドポテトのお店Tokyo Potato!

内野2階、下記画像の36番にあります。


下記グルメガイドからは写真付きで確認できます👍


いやもう絶対に美味しい見た目!

くるくるカットや網状のポテトって特別感!

とか言いつつ、初めは作り置きだろうな〜と思いながら一口。

..,衝撃。

カリッカリのサックサク。美味すぎ、

塩の塩梅もちょうど良く熱々ホクホク。

ドームグルメでこのクオリティは高すぎる!

お値段は1,350円と少々お高めですが、買う価値はありすぎます。


ちなみにディップソースはいくつか種類があって、2種類選べる感じ。


友達や家族とシェアしても良し、1人で贅沢にいただくのも良し、野球観戦にはピッタリのグルメです!



お次はMOMOSUSHI!

こちらはカナダから逆輸入しているという手作りロール寿司のお店!

内野4階、下記画像の56番にあります。


今回買ったのはサーモンロール。

普通のものと炙りの2種類がありました。


くるっと巻かれたかわいらしいフォルムのサーモンロール。

中にはアボカドやカニカマがぎっちり。

本格的すぎるお寿司に大感動!これも美味すぎ!

こちらは1,000円。ビールと共にいただきたい一品。

一口大にカットされているのでパクパクいけます。


ただ、かなりボリューミーなので色々なグルメを堪能したい!という方はシェアをお勧めしますにっこり

※ナマモノなのでお持ち帰りは絶対にNGです!


最後にこちら!

クラシックドッグとGIANTSソーダ 温州みかんです。

内野2階、下記画像の37番にあります。




すいません、値段は忘れてしまいました><


見てください、このピクルスの量。

とんでもない、見た目も味も美味しい。

ピクルスの食感とちょうど良い酸味にパリッとしたソーセージ。

シンプルイズザベストのホットドッグ🌭


GIANTSソーダの温州みかんはみかんたっぷりでまるでみかんを飲んでるかのような旨みの凝縮。

(今回はノンアルコールでしたがアルコールもあります!)


美味しいグルメが多すぎて試合の事を少し忘れてしまいましたが、この日は丸選手、岡本選手、吉川選手のHRを見ることができました!


本当に美味しいものばっかりで、食べるために行っても良いと思いましたニコニコ


今回紹介したグルメ以外にも選手プロデュースグルメなど沢山美味しいものがあるので、これ食べて欲しい!など皆さんのおすすめグルメを教えてくださいニコニコ


以上、東京ドームのグルメ備忘録でした〜!