11:43、🅿パーキングに到着。『dela』のミニライヴを、松坂屋本館🌸さくらパンダ広場へ見に行く時に、いつも駐める場所!










パーキングが、少し遠かったかな?










約10分以上は、歩かなくては行けないかな?。錦三丁目の、いつもの『さくら水産』の近くに駐めた方が、お店に近かったかな?










『APAHOTEL(名古屋錦)EXCELLENT』










看板があった。ここだ!





 




錦三丁目の、大津通りを境にして、反対側はなかなか来ないからなっ!










赤い帽子の、女社長が出て来そう!w










ついでに、緑の背広着た、『ニトリ』の社長も出て来そう!





♪お値段以上、ニ・ト・リ


ちゃうちゃう


♪お値段1000円、パ・ル・クw










アパホテルの、フロントの前を通らないと行けないのか?










エレベーターで!










誤解は禁物、5階へ!










5階へ到着!










また、同じ看板があった!










昼時のサラリーマン男性3人・カップルの次で、まだ12時前なのに、満席だった! 










少し待って、入れる!










レジで、前払いの『お一人様』(1000円)










スマホのクーポンを提示しで、『ドリンクバー無料!』





この貰った『スタンプカード』最強のカードじゃない?。スタンプが9個押印あれば、次回1食分無料)(ドリンクバー付き)と言うことは、9回来店したら、9000円利用したら、ビュッフェの1000円にドリンクバーまでもが無料で付いてくるんだよっ!



今日は5日で、毎月5日は『ポイント3)倍デー』やから、来月(5月)の5日、再来月(6月)の5日に、その日にはなるけど、あと2回来たら1回無料で、ドリンクバーも付いてくる?ってことだよねっ!(すっげぇ〜〜〜)




近くの会社員や、暇してる主婦なら、最適じゃん!w。もう1回、お店に電話で確認してみよっと!w





 




『サラダバー』










『スクランブルエッグ』&『ブロッコリー』










『イカスミチーズコロッケ』&『春キャベツのミンチカツ』










『ラザニア』&『日替わりスパゲッティ』










『4月限定メニュー』





イカスミのチーズコロッケ・トマトカレー・春キャベツのミンチカツ・いちごプリン










『スープバー』










『ドリンクバー』










『HOTドリンク』










③『オリジナルカレー』










④『金沢カレー』










⑤4月限定『牛すじトマトカレー』










11:55スタートなので、90分の『時間制限』だから13:25まで!










最初は、これくらいから!※ドリンクは野菜ジュース










【奥】豚冷しゃぶ・スクランブルエッグ・ブロッコリー・やっこ豆腐


【中】野菜サラダ・イカスミチーズコロッケ・牛春キャベツのミンチカツ・日替わりスパゲッティ・ラザニア


【前】コーン・マカロニサラダ





 




♪さぁ〜〜〜〜〜て!、『モンスタート』










左から、牛すじトマトカレー・金沢カレー・オリジナルカレー。他のお客さんの、カレーのご飯を盛るのを見てて、ご飯固めて『ダムカレー』を、しゃもじで作らないといけないことが、勉強になったけど!










金沢カレーは、味が濃いから苦手!










牛すじトマトカレーは、牛すじがカレーに馴染まないので、あまり期待していたよりは、美味しくない!











オリジナルカレーが無難かな?










三種類混ぜてみたら、まぁまぁイケた!





 




♪とりあえず、ごちそうさまでした!










デザートは、『パイナップル』&『ヨーグルト』&『フルーツポンチ』の三種類と、『いちごプリン』×②個
























ドリンクは、『ミルクティー』









『スクランブルエッグ』の横が、『ブロッコリー』から、『ほうれん草のバターソテー』になっていた!










さすが、『冷しゃぶ』は人気あり!
















スクランブルエッグ・ほうれん草のバターソテー・豚冷しゃぶ・やっこ豆腐










『いちごプリン』×③個










20分くらい経過したら、相席で65歳くらいのおばちゃんが、♪お邪魔します!と。結構、最初から食べますねっ!。若い女性か?、一人の人妻か?、シングルマザー?なら、『相席屋』に行かなくても、済むんだけどなっ!w





♪食べ放題のお店に来てまで、おんな?


♪ビュッフェスタイルじゃなくて、モンスタースタイル。おんなを、食べ放題!w










30分しか経過してないけど、何だかんだと言って、結構食べたなっ!










『カフェラテ』に、しょう!





 




終わったと勘違いして、カップを出したら、ミルクだけ?










慌てて、またカップを戻したら、隣りで待っている男性に笑われた!(犬山お笑いモンスター)w










カップの『状況証拠』が、物語っている!w










砂糖は、2本は必要だなっ!w






①と②のカレーが気になったので、食べないけど、次回の為に! 










①『札幌カレー』










②『ごろっと野菜のビーフカレー』




いゃ〜〜〜、これが一番美味くない?。少しだけでも、食べるべきだった。やはり、5種類あるなら、5種類食べて見ないと。女性と同じだょ!。一度は、試してみないと!(ためしてガッテンw )





 




『カフェラテ』飲もうと、席に戻って来たら、食べた食器が、片付けられてしまっていた!(シマッタ)w










『いちごプリン』の在庫が、あと4個か?










3個持っていこう。いや、最後の1個の可能性もあるから〜〜〜










やっぱり。4個取ろう!










カチカチ鳴って、おばあさんにうるさいから、皿から下ろそう!























『カフェラテ』追加!










今度は、気を付けないと!










これなら、大丈夫だなっ!










『いちごプリン』が、ちゃんと追加されてる!










『いちごプリン』、あと1個食べると10個になるから、1個だけ追加!










デザート、食べた!食べた!










おばちゃんも、頑張って食べてはるわっ!w










12:55で、あと30分食べ放題の時間あるけど、かなりセコいことを考え、パーキングに駐めたのが11:43。駐車料金が30分100円。今、帰れば10分で歩いて、ぎりぎり13:13ね駐車料金300円で済む。少しでも遅れたり、30分食べ放題を続けたら、駐車料金は400円になる!









よって、結論は?










帰る事に!










食べ過ぎたかな?










70㎏切ったのに、お腹出てるな?










『リバウンド』しんたろうな?

















『中日ビル』建て替えか?。『名鉄犬山ホテル』と、同じ時期だけど、中日ビルの方が工期、かなりながいよねっ!










予想通り、『300円』。錦三丁目の『さくら水産』の路駐パーキングなら、60分300円だからなっ!





 



 
あと、1分だった!










『みずほ銀行』名古屋支店










端数の『771円』おろして、ビュッフェの足しにしょう!w。『みずほ銀行』って、愛知県は名古屋と一宮と豊橋しかないんだよね。岐阜県は繊維問屋の近くしかないし、三重県は津と伊勢にしかないんじゃないかな?。イオン銀行や提携銀行でも、端数は引き出せないから!w









金曜日なのに、『空港線』めちゃくちゃ空いてるじゃん!

















『鶴舞公園』に、到着!





※『鶴舞公園』散策編へ続く。





#名古屋市中区#アパホテル(名古屋錦)EXCELLENT#パルク#ビュッフェスタイル#カレー食べ放題#1000円#4月限定メニュー#金沢カレー#牛すじトマトカレー#デザート#いちごプリン#ドリンクバー#クーポン#ポイントカード###満腹#テレビ塔#中日ビル#建て替え工事#名鉄犬山ホテル#パーキング#駐車料金#空港線#鶴舞公園#花まつり#オブジェ#