『いきなりステーキ』愛知大口店





  




今日の夕食は、イオンの『サンドイッチ』にしょうかな?と、思っていたけど、せっかくの29日(肉の日)なので、いきなりステーキを食べる事に!w












 






  




今日は、何にしょうかな?。お昼のランチ以外に夜も、『ワイルドステーキ』あるみたいだし!





 




とりあえず、お店に入る事に!










めっちゃ、待ちやん!











モンスターさん、9組目!(17:47受付)




最低、30分以上待たないと、いけない雰囲気だなっ!
























『メニュー』
















イオン名古屋ドーム前店では、お昼の『ワイルドステーキ』、福岡店では『ヒレステーキ』、先月オープンした時3月29日肉の日(金曜日)も、お昼の『ワイルドステーキ』だったからなっ!





前回、次は『サーロインステーキ』にすると、言っていたんじゃないかな?














毎月29日は、肉マネーチャージボーナス『5倍デー』










5000円→5500円=500円のお得!

10000円→11500円=1500円のお得!










なに!なに!なに!、なんだ?




『わんぱくステーキ』&『わんぱくハンバーグ』(800円税抜き)、子供じゃなくてもいいの?。少量の方や年配の方にもオッケーみたいだねっ!。ドリンク付きだから、カルピスでもいいのかな?、。なら、このメニュー注文して、マクドナルドで、『マックバーガー』2個頼んだら、1040円で済む?w











1人席じゃなくて、この2人席に通された!










『No.11』(18:16受付から23分後)





サッカーで言うと、イレブン(翼君)かな?。セブン-イレブンでもいいねっ!。のちに『10年に一度の逸材』と言われた、松井珠理奈ちゃんが、SKE48の1期生のオーディションを受けたのが11歳。モンスターさんが、学級委員長になったのが、11歳の3学期!w




♪当店は、初めてですか?

♪来てるけど!





と、システムを理解していなかったので




♪サーロインステーキ200gに、ライス大盛りにできる?。ライスお替りは、別料金だよねっ?


♪お肉は、この札を持って行き、あちらの『カット場』へ!(前回はランチだったから、知ったかぶりして恥かいたw)。ライスは大盛りにできますが、お替りは別料金になります。




その後、左隣りに来た4人組の家族連れ(父・母・祖母・青年のお孫さん)が入って着て、席に着いた!




♪おぃおぃ、奥に座らないで、お母さんと内緒の話しがあるから、おばあちゃんの横に座れよっ!w





♪当店は、初めてですか?

♪来たことあります!(息子さん)

♪では、システムお解りですねっ!

♪はい!(息子さん)

♪おぃ!おぃ!、一度聞いておこうよ!(父)





その家族連れの父親は、賢明だった!w










3月29日肉の日(金曜日)、『いきなりステーキ』愛知大口店のオープン日は、先頭の女性2人が『開店祝い花』で脱落し、前の3人はアサヒビールの業者の人だったから、モンスターさん1番客だったんだからっ!w










『カット場』へ!(3人目)※18:20










分厚い肉が、焼かれてるなっ!





 




乱切り『カットステーキ』(200g1100円)も、お金が無いときは安く済んで、いいじゃん!










♪225g?、もう少し200gになるように、脂身カットしてよっ!










♪もう少し、脂身カットしてっ!










♪これ以上、カットすると旨味がなくなってしまうので!w










一人席は、モンスターさんの前の前の待ちだった、5人組の家族連れ。かわいそうに、会話が横『しゃべりくり005』になるねっ!(月曜22時の日テレは007だわっw)。










『カット場』は、もう10人以上並んでる。3人目て、タイミング良かったわっ!










『オーダー』が、提供された!










『サーロインステーキ』(200g)










『サーロイン』美味そう!(さぁ〜〜肉の中へ)w










ライスは大盛り!。お替りは別料金と言われたのて、それ以上食べない!w










ジューシー!ジューシー!ジューシー!










肉は、すべて『カッティング』してから食べる!(憎たらしいな)w


ステーキは、すべて『カッティング』してから食べる!(素敵〜やな)w










『ホットステーキソース』




良く振ってからおかけ下さい!の、ポットの表示を見ないで、正月4日の福岡店では、水と間違えて、水のグラスについでしまった!w










さらに、『ハーフカッティング』










『カット場』で、カッティングスタッフに、これ以上脂身を除くと、旨味がなくなりますよっ!と言われた割りには、脂身が固いじゃん!w




メニューを食べながら、再度見てたんだけど、少量でもいいから、柔らかい肉を食べたいなら、福岡店で食べた『ヒレステーキ』かな?。肉質がきめ細やかな柔らかい『ミドルリブステーキ』(200g〜6.6円⁄g当たり1320円)を、次回は食べてみょう!





ちゃうちゃう、その前に『わんぱくステーキ』(800円税抜き)&『わんぱくハンバーグ』(800円税抜き)。昔の『わんぱく坊主』には、最適かも?ww
w










ライス大盛りがなくなったけど、その前にスタッフが来て、♪ライスはお替りできます!と










無料なら〜〜〜、ライスお替り!w










まだ、ライス大盛り食べたばかりなのに、あとに来た4人の父親が賢明な家族連れが、先に帰ってしまった!






[photo:03]



3皿目お替り!










あまり、ライスお替りするから、責任者にお替りいいか?、聞きに行ったかな?w










さらに、細かく『カッティング』










ライス3皿目!




水を頼んだら、10分以上経っても出なかったから再依頼する。あとから、『渡邉くん』が来て



♪お水、僕が忘れていました。


♪大変すいません。申し訳ありませんでした(マナーいいわ。忘れられていても、腹が立たない。立つのは、ちんちんだけ。また、それかい!w)。






焼き肉&ステーキだと、不思議なくらいライスが、宮尾進む!(宮尾すすむ)※♪古いわ、誰も知らんわっ!w










また前の席の、あとから来た4人組の家族連れが、先に帰って行った!










スタッフが来て、食べている最中だけど




♪テーブル、横に着けていいですか?




最初は、一人席が空いているから、移動してもらい、テーブルを増やして4〜6人席にするのかな?と、一瞬思ったけど逆で、あの席のテーブルを、ここの元の位置に戻すってことだった。




♪いいよっ!。フットボールの後藤くん!(名札が後藤だったから)w


♪ありがとうございます。僕、フットボール後藤好きですよっ!(ボケいいねっ)w


♪テーブルもどして、家族連れが座れるようにして、俺を早く追い出すんだなっ?


♪違いますよっ!。ゆっくり、召し上がって下さい!


♪ライス3皿も食べたから、早く帰るから!w










テーブルが合体して(岩尾望&後藤輝基が合体してフットボール)、家族連れ席になったので、早く残りの肉を食べて、帰らないと!w










また前に。4人の家族連れが入って来た!










♪ライス3皿までお替りして、大変ごちそうさまでした!(19:09)










♪早くどきましたので、どうぞ家族連れに使って下さいませ!w










10000円で、『肉マネーマイレージ』して、11500円から、本日食べた分の2058円を引いて、肉マネー残高(円相当)は9442円!。付与前肉マイレージ501g今回獲得肉マイレージ208g付与後肉マイレージ709g





イオン名古屋ドーム前店の、『ワイルドステーキ』(300g)は、どこにいってしまった?









『いきなりステーキ』食べに来たからかな?w






オープンの時の♥可愛い、アルバイトの『森さん』(森さんステーキ素敵)が、いなかった!w





#いきなりステーキ愛知大口店#肉マイレージ#29日は肉の日#サーロインステーキ#ヒレステーキ#ワイルドステーキ#ディナー#いきなりステーキ福岡店#いきなりステーキ名古屋ドーム店#フットボール後藤#ペッパーランチ#ペッパーフードサービス