『しまパト』(しまむらパトロール)










3月の『しまむら』土岐店に続き










『しまむら』一宮音羽店※4月20日(土曜日)










『ショーウィンドウのコーデ』
















一宮音羽店は、『Divalo』(靴専門店)や『Avail』みたいに、結構品揃え多いねっ!










ウインドウと同じ、『MARVEL』
























コレ、爽やかな初夏の感じでイイな!










白のパンツ(2900円)は、ほとんどないから、ほしいわっ!










しか〜〜〜〜し、1つだけ大変な問題が?。体重が1月2月3月の三ヶ月で、約10kg減ったのはいいけど!(4月12日最低を記録。200㌘携帯重量は引く)










『しまむら』で買ったパンツが、8本すべて10cm以上ウェストが、ガバガバになってしまい、締め過ぎで折り目がつくし、嬉しいのやら悲しいのやら!w





このまま体重を維持し、80cmくらいのウェストにするか?。カレービッフェ『パルク』や、『じゅうじゅうカルビ』星ヶ丘店や、『さくら水産』錦店や、中華バイキング『橋村家』や、『街かど屋』や、『ステーキガスト』は、行けなくなるに違いない!w










ブルーのシャツ(1900円)は、モンスターさん的には、コーデを替えたい!










この、シューズ(1200円)の柄、かなり気に入った!










『四点セット』(3000円)










中に入っている商品を見たけど、ほしい商品が入っていない!

















テーシャツ(500円)、掘り出し物ないかな?












 




コレ、持ってたかな?










左のピンクと、同じ柄の水色は、昨年買ったねっ!










トランクスも、ぼちぼち買わないと。『モンスターズインク』(マイクモロゾウスキ)は、無いのかな?










白のシャツと一緒に、買おう!






『しまむら』中村則武店※4月21日(日曜日)










則武店も、『ウインドウコーデ』は、同じだねっ!










『しまコレ』利用したら、『しまパト』いらんじゃん!。『ファッションセンターしまむら』も、『ZOZOTOWN』や『メルカリ』のように、通信販売は遅れをとっているから、販売強化かな?































中のシャツ、柄が好きで、いいわっ!










同じ色でも、左側が色濃くて、全く違うし、白色には映える映える映える、インスタ映え!w





 


















♪このピンクのテーシャツ、Mしかないんですけと、他のお店に在庫ありますか?




少しして、店員さんが戻って来て





♪栄NOVA店と、中川の方のお店に、在りますが




いきなり、マネキンの白の長袖シャツを脱がしはじめ、中の商品をモンスターさんに。LLの在庫は、マネキンが着ていた最後の一枚だった!w










すぐさま購入!(980円)










『テーシャツ』だけ!





今日、お昼27度まで上昇すると言っていたので、さっそくアピタ大口店に買い物のついでに、着て行く!





『テーシャツ』だけは、やっぱり合わない。インナーに、最適かな?










『白いシャツ』の、インナーとして!










『白のジャケット』の、インナーとして!






ゴールデンウィーク、『AKB48グループ個別握手会』4月30日(火曜日)『幕張メッセ』、5月3日(金曜日)『インテックス大阪』、5月5日(日曜日)『パシフィコ横浜』と開催されるけど、多分仕事の関係上、3日しか休めないから、それまでに買わないと!








#ファッションセンターしまむら#しまパト#しまラー#掘り出し物#しまむら一宮音羽店#中村則武店#ウインドウコーデ#白のパンツ#しまコレ#通信販売強化#ゴールデンウィーク#AKB48グループ個別握手会#幕張メッセ#インテックス大阪#パシフィコ横浜#