風向きが悪いのか?。やけに『街かど屋』行く前に、『県営名古屋空港』へ北側から着陸する、飛行機が!










『街かど屋』R41号小牧南インター店











道路側にある、『鰹のたたき定食』の旗に釣られて!(カツオの一本釣りw)。本当は、吉野家の『牛牛定食』(牛焼肉+牛カルビ)を、『80円引き!定期券』を使い、610円で食べるつもりで、いたけと!










『極旨!』も、イイねっ!










さらに、『春彩定食』(はるいろ?♪はるいろの汽車に乗って海に連れて行ってよ※聖子ちゃんw)も、次回食べたいねっ!










『おいしいごはん。おかわり自由』





おいしいと、看板にも自信ありだからっ!w
























『鰹たたき定食』(790円)



鰹たたき・玉子焼き・ごはん・味噌汁・漬物










『鰹のたたき』何ヶ月ぶり?。『さくら水産』のランチで、食べた気がするけど!










『鰹のたたきミニとんかつ定食』(840円)、50円プラスでミニとんかつが付くけど、玉子焼きが好きなので、ごはんが進むかな?と思って。










『鰹のたたき』に、手を出す前に、玉子焼き1切れで、ごはん1杯を食べてしまう!w










『大盛』










169g(2杯目)










前のお客さんも、『鰹のたたき定食』w










左先隣りのお客さんも、『鰹のたたき定食』ww




みんなも、旗に釣られて注文したのかな?w。食べないと、『たたき』に合いそうだから、じゃない!w

















『大盛』










173g(3杯目)











モンスターさん、ごはん食べ過ぎているからスタッフさん、機械にごはん追加かな?w

















『大盛』











170g(4杯目)










『中盛』









172g?(5杯目)










最後は、定番の『猫まんま』(MONSTEまんま)










ごはんが、味噌汁でふやけるから、量が多く見える!




 





喉が乾く!乾く!




♪『初鰹』だよ、全員集合!(加藤茶)




もう、前も横も店内お客さん全員、『鰹のたたき定食』で、集合してるよっ!w









でも、『鰹のたたき』と言ったら、南国土佐でしょ!













『かつお船』に模した、レストラン!










『恋のぼり』、ちゃうちゃう『鯉のぼり』、それもちゃうちゃう『鰹のぼり』w










『土佐の一本釣り』










一回で、女が釣れたなら、どんなに幸せなことか!w







[photo:10]
















♪喰った!喰った!喰った!

♪ごちそうさまでした!




炭水化物の取り過ぎは、体重に響くからなっ!。1月2月3月で、約80㎏近くの体重を、70㎏まで10㎏落として、一瞬69.80㎏と、何年かぶりに70㎏をきって、身体が軽くなったからなっ!



 
♪リバウンドしたくな〜〜〜〜〜〜ぃ!w






そんな、『街かど屋』を後にしたモンスターさん。夜だから、気が付かなかったけど、すぐ近くのセブンイレブンの前に、例のアレが?
































『クリスマスのイルミネーション』っぽいわっ!











凄いな!










まさに、『アート』やん!










夜の光景は、見にくいので!




なんで、『ピカチュウ』(ポケットモンスター・ポケモン・806種分の1)なの?。アンパンも、無雑作に置いてあるし。意味でも、あるのかにゃん…










『先客万来』?

『高山産業運輸』?




アートの本人が、高山産業運輸に、勤務しているのか?w










以前の、『バージョン』





畑のど真ん中だから、子供が通るとウケる!w










天から臨降した、『飯島愛ちゃん案山子』










無雑作に、サンダルが置いてあるあたりも、まさに、小牧の『ピカソ』

















制作した人と、『握手会』&『サイン』&『ツーショット』撮りたいわ!。畑の持ち主かな?











百万ドルのマスターと、なにか同じ匂いがしてならない!












『怪しすぎる喫茶店』は、アートの宝庫だった!










『ナニコレ大賞』決定!










すぐさま、アートにしてしまうマスター!。しかも、油絵の具じゃなくて、『ペンキアート』だし!










『犬山のピサコ』か?、『小牧のピカソ』か?w





おばちゃん、テレビの撮影で、あがってしまい、多分『ピカソ』を『ピサコ』と、言ってしまったんだろうねっ?。隣りの人が、ヒサコ(久子)さんかな?。よ〜〜〜〜〜く見たら、連れのかあちゃんやん!(確かに、久子だわっ)w

 








東京から、ひとり旅でわざわざ来た、女子大の女の子は、『百万ドル』の玄関で!




まさに、これも『アート』でしょ!










最後は、『小牧山城』の夜景を見て!











#愛知県小牧市#街かど屋#ごはんおかわり自由#鰹たたき定食#玉子焼き#満腹#名鉄犬山遊園駅前#テレビ朝日#ナニコレ珍百景#ナニコレ大賞#カラオケ喫茶百万ドル#犬山のピサコ#ピカソ#アート#タカラジェンヌ#CBCテレビ花咲かタイムズ#東海テレビクロスミュージック#メ~テレドデスカ#案山子#飯島愛#ピカチュウ#ポケモン#アンパンマン#小牧山城#夜景#