続·2重スリットの実験 「決めること」 | ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

うつ病アラフ-主婦ズエ

物事捉え方の癖に気付く認知療法
&量子論の知識を増やし,
楽に生きられる プラス思考
量子力学で願いが叶う方法を書いてマス
〇認知行動療法コーナーアリ

よろしくお願いします

二重スリットの実験から分かる希望を叶えるのに大切なこと




日をまたぎましたが、

二重スリットの実験を

3回に渡り超~超  簡単に

説明しました




まだ、読んでいない方は

↓こちらを是非読んで下さいね(^^)






二重スリットの実験で、分かったこと!


観測している時は、

素粒子は、

粒(つぶ)として振る舞いました

                             ↓

観測していない時は、

素粒子は

波として振る舞いました

                               ↓



観測するとは、

人の意識が介入していること

(その場に居る居ないは

関係なく)




二重スリットの実験で

分かったことは、




人の意識が

介入すると

素粒子は、粒として

振るまうこと。

素粒子が
ギューと集まって
物体になって

あなたの
三次元に現れると
いうことなのです。




あなたが、決めることで、未来が変わる


上のくどい
しつこい説明で、

あなたの意識を
素粒子に伝えることで、
素粒子があなたの希望の
物質(状況)に
なることは、


お分かり頂けますでしょうか?


そうなんです。


あなたの希望を素粒子に
伝える方法は、



あなたが、決めること!
あなたが、○○になりたいと、
決めること!



決めることが、

とても大切

なのです!



だから、

決めて下さいね(^^)

○○になるって。



今日も

お読みくださり

ありがとうございます!

いいね!フォローとっても

うれしいです。

是非、フォローして下さいね!


私のブログを読むことで、

少しでもうつ病の回復に繋がったり

認知を明るく変えていったり

生きやすくなられる一助

になれたら望外の喜びです。



うつ病の症状改善のため、

3日に1回位の投稿にしています。

これからも、

宜しくお願いします。