3【保存版】量子力学二重スリットの実験 | ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

うつ病アラフ-主婦ズエ

物事捉え方の癖に気付く認知療法
&量子論の知識を増やし,
楽に生きられる プラス思考
量子力学で願いが叶う方法を書いてマス
〇認知行動療法コーナーアリ

よろしくお願いします

二重スリットの実験


第3回


世界の一番小さな物質のことを
素粒子と呼びます。



第1回では、光子という

素粒子を実験で使用しました

第2回では、電子という

素粒子を使用しましたね!






素粒子は、現在のところ

17種類見つかっています。が、

今は、置いておきます。




二重スリットの実験で、

人の意識が介入

する場合、素粒子は、

粒として振る舞う

ことが分かりました。




オマケに、

私たちだけでなく、

身の回りにある物、

机やパソコンや絨毯

食べ物、

空気だけにしか見えない

何も無い空間も、

素粒子でいっぱいなのです!






ここで、

とてもとてもとても

めちゃんこ重要な事は、

それらは、全部ぜーんぶぜーんぶ

に、

私たち、人の意識が介入

しているという事です!




人の意識が介入する場合に

素粒子は粒として振る舞う。


     ↓


粒の状態

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

物質化して

あなたの世界に

現れて

いる。






更に、めちゃんこめちゃんこ重要

な事は、


あなたの意識が楽しい、うれしい気持ちが介入する。

だと、下矢印


楽しいうれしい気持ちが、素粒子に、伝わり、楽しいうれしいが
     物質化(状態)して あなたの前に現れる

 という事なんですよ───♪


そのまた逆の、

楽しくない、うれしくない

腹立つ、我慢している

面倒、興味無い

だと、下矢印


どういう事が、物質化(状況)して

現れてくるか

分かりますよね…チュー




だから、

仕事の人間関係は、

生活していかなきゃなんない

から

やむを得ないけど、




プライベートの時間では、

自分で自分を

楽しくない状態にしていたら、


更に、

楽しくない状態(状況)が

物質化していくのです…。


恐ろしぃ~




素粒子は、

人の意識が介入

して

あなたの世界に

物質化して現れる



以上。

3回に渡り、

「二重スリットの実験」

を、

ちょー簡単に説明しました。




あなたが、

楽しい気持ちでいることが

本当に、大切な事なのです。




7月6日に

「続·2重スリットの実験」を

書いている

ので、

よかったら覗いて下さいね(^^)





今日も

お読みくださり

ありがとうございます!

いいね!フォローとっても

うれしいです。

是非、フォローして下さいね!




私のブログを読むことで、

少しでもうつ病の回復に繋がったり

認知を明るく変えていったり

生きやすくなられる

一助になれたら望外の喜びです。



うつ病の症状改善のため、

3日に1回位の投稿にしています。

これからも、

宜しくお願いします。