サムネイル
 

・Instagramコーチ

・不登校カウンセラー

娘の不登校経験とインスタ

リール40万回再生の経験を

活かして活動しておりまっす!

 

 

アメブロのタイトルによく

「有料級!」って書いている人を

見かける。

 

が、本当に有料級のものを提供している人は

書かないのだと、このセミナーを受けてみて

よ~くわかったのです。

 

 

 

 

師匠のkeikoさんが企画され

はやみずしょうこ先生を招致してのセミナー

 

Instagramの世界観についてお話をして

いただいたのです。

 

はやみずしょうこ先生の世界観は

絵本のような心温まる印象を受けました。

 

私自身Instagramコーチと名乗っており

ますが、このセミナーを通してもう一度

振り返ってみようと思いました。

 

はやみずしょうこ先生がおっしゃった

「自分が投稿していて楽しくないと」という

言葉...

 

この言葉が私の心に響いたのです。

 

現在アメブロも、Instagramも投稿を

お休みしているのですが

確かに「楽しい!」と思って投稿出来て

いなかった。

 

毎日投稿しなければいけないって

自分にムチを打って投稿していたことを

思い出したのです。

 

初めの頃はあれほど楽しかったのに

いつしか数字に囚われて、投稿が苦痛で

仕方無くなっていったのです。

 

正直お休みしている中で、セミナーを

受けるかどうかも悩みました。

 

でも、このセミナーを受けて本当に

良かった。

 

自分が楽しいって思えるような投稿

そこに意識を向けていけば、もう一度

立ち上がれる気がして来たのです。

 

keikoさん

はやみずしょうこ先生

素敵なセミナーありがとうございました。

 

 

宝石赤的外れ投稿をやめたいなら、自分のフォロワー情報をチェックして!

宝石赤Instagram閲覧数がなかなか上がらない人はまずはここから始めて

宝石赤Instagram投稿のネタが無いは自分の脳内で完結しようとするから

 

 

宝石赤Instagramリール投稿には表紙が必須だからね

宝石赤Instagramビジネスアカウントってなんなの?

宝石赤Instagramビジネスアカウントに変更してない人は早く見て!

 

 

右矢印とにかく本音を投稿していたらInstagramリール再生回数40万回超えになったの

右矢印ズバリ!Instagramリール再生回数40万回超えの投稿はこれだ

右矢印Instagramリール再生回数30万回を超えてわかったこと

 

 

ドキドキInstagramリール30万回再生は「潜在意識」ちゃんのおかげ?

ドキドキ人の幸せネタよりも不幸ネタの方が人って興味あるんだろうね

 

 


 

Instagram初心者もサクサク投稿

無料PDFプレゼント!

PDFの中身はこちら

 下矢印

☆Instagramバナーの作り方

☆Instagram投稿方法

☆Instagram予約投稿

☆Instagram注意点(利用規約)

☆Instagramアルコリズム