サムネイル
 

不登校カウンセラーからの

Instagramコーチふじかわです。

マンツーマンでインスタ集客

やってます♡

Instagramリール2か月で

30万回再生突破!

 

Instagramリール投稿する時

動画を投稿することにばかり目が行って

投稿した後をみると、統一感がなくて

綺麗じゃない!

 

そんな風にならないように

 

Instagramリールを投稿するときは

必ず表紙を作る事。

 

表紙って...なんだか難しそう

 

そんなことないですよ。

めんどくさがりの私は、基本的に

投稿する内容を変更するだけで

ベースは使いまわしなのです。

 

簡単に作成方法お伝えしますね。

 

私はCANVAを使って作成してます。

 

 

すでに作成しているものを編集し

使用します。

下矢印

 
使用したい物を選択します

下矢印

 

 
文字のみを変更します。

下矢印

 

 
たったこれだけで、新しい表紙が完成!
 
長らく同じ画像で投稿している場合は
背景画像を変更して使うと良いです。
 
Instagramリールを見る時は、表紙は
見えないけど、投稿一覧を確認すると
表紙がない場合は、一目で統一感が
無い事が分かってしまう。
 
少しだけ手間をかけてあげることで
見栄えの良い投稿が出来るのですよ。

 

右矢印Instagramリール再生回数3桁を脱出出来ない理由はここ!

右矢印とにかく本音を投稿していたらInstagramリール再生回数40万回超えになったの

右矢印ズバリ!Instagramリール再生回数40万回超えの投稿はこれだ

右矢印Instagramリール再生回数30万回を超えてわかったこと

 

 

 

宝石赤的外れ投稿をやめたいなら、自分のフォロワー情報をチェックして!

宝石赤Instagram閲覧数がなかなか上がらない人はまずはここから始めて

宝石赤Instagram投稿のネタが無いは自分の脳内で完結しようとするから

 

Instagram初心者もサクサク投稿

無料PDFプレゼント!

PDFの中身はこちら

 下矢印

☆Instagramバナーの作り方

☆Instagram投稿方法

☆Instagram予約投稿

☆Instagram注意点(利用規約)

☆Instagramアルコリズム