アラフィフ0→1

Instagramコーチ

ふじかわ ともこです。

 

Instagramリール投稿が

40万回再生超え

まさかのDMからお申込みが

来ました

まさかInstagramから来るなんて

 

長女→

長女が4年間服用していた心療内科のお薬が不要になった

 

次女→

次女のイラスト受注がお小遣い程度では無くなっていた件

 

Instagramリール再生回数が

1000以下ならここを見直す

必要があるよ。

 

 

Instagramリール投稿したものの

再生回数が伸びない

 

なんでだろう。。。

 

私も半年ほど前までは、どんなに投稿

しても3桁が精一杯で

どうやっても1000には届かなかった

のよね。

 

その時は「なんでだろう?」って悩む

ばっかりで、全然分からなかった。

 

その時の投稿はこれだよ(抜粋してみた)

 

 

 

 

ドキドキ共感される内容がバズる秘訣なのですよ

ドキドキ再生回数を伸ばすことだけに囚われてると逆に再生回数が伸びなくなっちゃうんだよねー

 

再生回数が伸びない一番の理由は

 

諭す内容の投稿

こればっかだったから

 

きっとね、私の投稿を見てくださる方達

は、「そんなことはわかってる」って

人なんじゃ無いかな。

 

だから、私が投稿している内容って

欲しい情報でもなく、共感するものでも

なかったんだよね。

 

諭す内容って、一歩間違えれば

お説教くさくなっちゃう。

 

「あなたに言われなくてもわかってるよ」

「そんなの出来れば苦労しないって」

みたいなね。

 

この投稿も、ありきたりの内容で

誰でもわかっているような事を発信して

 

で、毎回お伝えしている事

 

初めの3秒

これが私のリールの場合

「子供が不登校になって〜」から

始まってるのね。

 

これが流れた時点で、「ふ〜ん」って

なるようなフレーズだよね。

 

だからあえて、手を止めて見ようと

してもらえない。

 

で、読んだとして内容はごく当たり前

な事だから、コメントもない。

 

これでは、再生回数は伸びないよね。

 

ドキドキリサーチせずにバズるなんてあり得ないのです

ドキドキインスタクラムのアルコリズムを知らないで投稿しても意味がないよ

ドキドキ高度な技術があればバズる!なんてことはなくてやることやらないとダメなんですよ。ダメなんですよ。

 

どんなSNSも共通して言えることは

自分矢印はNG

 

そうしないとみたい!って思うような

投稿は出来上がらないのですよね。

 

 

ドキドキ言語化に苦労して作成したInstagramリール再生回数を伸ばすPDF

ドキドキInstagram投稿!予定がある日はあらかじめ予約投稿しておくと便利

ドキドキInstagram垢BAN!知らない間に規約違反していたってことにならないためには

 

 

 

■iInstagramリール動画40回万再生

DMからお申込みがくるようになる

・Instagramリール再生回数40万回

・DMからお申し込みが来るようになる