サムネイル
 

不登校カウンセラーからの

Instagramコーチふじかわです。

マンツーマンでインスタ集客

やってます♡

Instagramリール2か月で

30万回再生突破!


Instagramで起業をされている方で

ビジネスアカウントに変更していない方

やり方が分からず、まだの方は

下矢印を見ながらやってくださいね。

 

  Instagramビジネスアカウントを設定する

 

プロフィールに移動して、右上にある

タップします。

下矢印

 

 

[設定とプライバシー] > 

下の方にスクロールしていきます。

 

下矢印

 

 

[アカウントの種類とツール] >

下矢印

 

 
 
 [プロアカウントに切り替える]の順にタップします。

下矢印

 

 

ビジネスに最もよく当てはまるカテゴリ

を選択し、[ビジネス]を選択します。

これでInstagramビジネスアカウントに

切り替わりました。

 

この後は、ガイダンスに従って進めて

いってください。

 

 

 

 

宝石赤とにかく本音を投稿していたらInstagramリール再生回数40万回超えになったの

ドキドキ自分を大きく見せることをやめた時現実が変化するんだって

ドキドキ私のブログライティングが激変し現実も変化したわけ

ドキドキ自己開示すると勝手にお申込みが来るようになるのです

 

 

宝石赤ズバリ!Instagramリール再生回数40万回超えの投稿はこれだ

宝石赤Instagramリール再生回数30万回を超えてわかったこと

 

宝石赤的外れ投稿をやめたいなら、自分のフォロワー情報をチェックして!

宝石赤Instagram閲覧数がなかなか上がらない人はまずはここから始めて

宝石赤Instagram投稿のネタが無いは自分の脳内で完結しようとするから

 

Instagram初心者もサクサク投稿

無料PDFプレゼント!

PDFの中身はこちら

 下矢印

☆Instagramバナーの作り方

☆Instagram投稿方法

☆Instagram予約投稿

☆Instagram注意点(利用規約)

☆Instagramアルコリズム