サムネイル
 

・Instagramコーチ

・不登校カウンセラー

娘の不登校経験とインスタ

リール40万回再生の経験を

活かして活動しておりまっす!

 

 

ほんの少し前、私のLINE公式に登録

してくれた人から謎のリンクが

送られてきたのです。

 

宝石赤的外れ投稿をやめたいなら、自分のフォロワー情報をチェックして!

宝石赤Instagram閲覧数がなかなか上がらない人はまずはここから始めて

宝石赤Instagram投稿のネタが無いは自分の脳内で完結しようとするから

 

登録してすぐにリンクや勧誘が来る

のはよくある話なのですが・・・

 

私が無料プレゼンとしているPDFを

受け取っていただいてから2日後の

ことです。

 

こんなのが送られてきました。
 
もちろん、怖くてタップしてませんが
 
ただこれだけが送られてきたので
なんのことだかさっぱりで
 
ずっと放置しているのですが
特段ブロックされることも無く...

 

 

宝石赤Instagramリール投稿には表紙が必須だからね

宝石赤Instagramビジネスアカウントってなんなの?

宝石赤Instagramビジネスアカウントに変更してない人は早く見て!

 

なんのギフトなのかちょっと興味ある

けどね。

 

同じようなことされた方がいれば

コメントください!

 

とりあえずは、このままそっと

しておきます(笑)

 

 

右矢印とにかく本音を投稿していたらInstagramリール再生回数40万回超えになったの

右矢印ズバリ!Instagramリール再生回数40万回超えの投稿はこれだ

右矢印Instagramリール再生回数30万回を超えてわかったこと

 

 

ドキドキInstagramリール30万回再生は「潜在意識」ちゃんのおかげ?

ドキドキ人の幸せネタよりも不幸ネタの方が人って興味あるんだろうね

 

 


 

Instagram初心者もサクサク投稿

無料PDFプレゼント!

PDFの中身はこちら

 下矢印

☆Instagramバナーの作り方

☆Instagram投稿方法

☆Instagram予約投稿

☆Instagram注意点(利用規約)

☆Instagramアルコリズム