サムネイル
 

・Instagramコーチ

・不登校カウンセラー

娘の不登校経験とインスタ

リール40万回再生の経験を

活かして活動しておりまっす!

 

InstagramのDMでやり取りして

いる時、次に開けたら自分が送った

はずのメッセージが消えていた!

 

って事ないですか?

 

私はよくあって、確か送ったはず

なのになぁなんてことが

 

でもそれがどうしてそうなったのか

どうすればもと通りになるのかが

分からなくて困った時があったので

「消えるメッセージモード」の

解説をしてみようと思います。

 

インスタグラムのDMで使える

「消えるメッセージモード」では、

モード中のメッセージが(既読)後に

消えるようになります。

 

消えるメッセージモードになっている

時は、画面が黒くなるのです。

 

消えるメッセージモードの設定方法

 

相手とのチャット画面を上に

スワイプするだけ

そうすると相手に送ったメッセージが

読まれたあと画面を閉じると消えます。

相手も自分も同じです。

 

消えるメッセージモードの解除方法

 

設定の時同様、相手とのチャット

画面を下から上にスワイプするだけ

 

 

(消えるメッセージモードがオンになっている状態)

 

私の場合、チャットをしている最中に

何かの手違いで下から上にスワイプ

してしまったのだと思うのです。

 

もし意図しない時に、消えるメッセージ

モードになってしまったら、上に

スワイプすれば元通りになりますよ♡

 

 

右矢印的外れ投稿をやめたいなら、自分のフォロワー情報をチェックして!

右矢印Instagram閲覧数がなかなか上がらない人はまずはここから始めて

右矢印Instagramリール投稿とフォード投稿どっちをやるべき?

 

 

ドキドキ私のInstagramリール動画作成アプリはこの2つだけ

ドキドキInstagram投稿バナーの作り方

ドキドキInstagram投稿とリール投稿の画像サイズの違い

 

 

 

 

ドキドキインスタフォロワー増やしたいならまずはこれをしっかり知っておいて

ドキドキLINE公式登録数はInstagramからでも着実に増やすことが出来る

ドキドキインスタフィード投稿はお役立ち記事がアクセス数アップにつながるよ

ドキドキInstagramフィード投稿の閲覧数がどうすれば伸びるか検証してみた!カギはハッシュタグ?

ドキドキこれなしではアカウントは育たないよ!Instagramリサーチのやり方

ドキドキInstagramリール再生回数が伸びないのはきちんと理由があるのです

 

 

Instagram初心者もサクサク投稿

無料PDFプレゼント!

PDFの中身はこちら

 下矢印

☆Instagramバナーの作り方

☆Instagram投稿方法

☆Instagram予約投稿

☆Instagram注意点(利用規約)

☆Instagramアルコリズム