サムネイル
 

・Instagramコーチ

・不登校カウンセラー

娘の不登校経験とインスタ

リール40万回再生の経験を

活かして活動しておりまっす!

 

Instagram投稿をするにあたって

リール動画とフィード投稿どっちが

いいのか?

 

ドキドキインスタフィード投稿はお役立ち記事がアクセス数アップにつながるよ

ドキドキInstagramフィード投稿の閲覧数がどうすれば伸びるか検証してみた!カギはハッシュタグ?

ドキドキInstagram投稿とリール投稿の画像サイズの違い

 

結論から言うと、どちらにも良い点が

あるのです。

(どっちでもええんかい)

 

ただそれぞれの特性があって

投稿したい内容によってリール動画の

方が適していたり、フィード投稿の

方が適していたりと、上手く使い分ける

といいと思います。

 

右矢印的外れ投稿をやめたいなら、自分のフォロワー情報をチェックして!

右矢印Instagram閲覧数がなかなか上がらない人はまずはここから始めて

 

 

私はどう使い分けているかと言うと

 

ひらめき電球リール動画

感情で訴えかけたいときに投稿

 

ひらめき電球フィード投稿

文字でしっかり内容を理解してもらい

たい時に投稿

 

こんな感じで、目的によって投稿の

方法を変えております。

 

 

 

例えば、一気にフォロワーを増やしたい

時には、リール動画はオススメ。

 

上手くバズってくれれば一気に

フォロワーが増えてくれます。

 

でも、リール動画って...

 

動画作るの苦手なんですけど~

って方でも、高度な技術は不要です!

スマホ一つで簡単に作れますよ。

 

下差し

ドキドキ私のInstagramリール動画作成アプリはこの2つだけ

ドキドキInstagram投稿バナーの作り方

 

 

 

 

ドキドキこれなしではアカウントは育たないよ!Instagramリサーチのやり方

ドキドキInstagramリール再生回数が伸びないのはきちんと理由があるのです

 

 

 

右矢印Instagramビジネスアカウントってどういうものなの?

右矢印Instagramアカウントをビジネスアカウントに変更する方法

右矢印Instagram投稿のネタが無いは自分の脳内で完結しようとするから

右矢印インスタ投稿のネタを考える時は過去の自分に戻って考えるのです

ドキドキ『自己開示』するとファンが減る❓は全くの勘違い

 

 

 

 

 

Instagram初心者もサクサク投稿

無料PDFプレゼント!

PDFの中身はこちら

 下矢印

☆Instagramバナーの作り方

☆Instagram投稿方法

☆Instagram予約投稿

☆Instagram注意点(利用規約)

☆Instagramアルコリズム